人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月ぶりかw

この1ヶ月の間に色々ありましたな。

SvAと開戦
天羽と話をして和やかに開戦(ぉ

鯖移動・・・
乱世からも数名移動するようです。
狩りクランの知り合いが移動するって聞いても淋しいもんで、クラン員だとなおさら。
冷たい風が身にしみます。

Non-PK含め他鯖に興味がまったくないといえば嘘になるけど
んー・・特に移動したいとは思わないなぁ。。。
ゲームで大げさな言い方かもしれないけど
ほんと違った土壌というか文化・風潮とかなんて言っていいかわからんけど
価値観そのものが色々違うんだろうね~

聞いた話ではシリに来る人も結構いるみたいなんで、今後クランや自分がどうなっていくのか
予想つきませんw
だから何も考えてなry

移動するとしたら、クランごとかねww

個人的な出来事としてはやっと借金を完済!
ちょっとすっきりw

あ、ベレスティアの自殺にひっかかったww
毎回やるたびにPCの前で笑ってるけど、ほんとどじだなー俺(´△`)
ま、いーや。

1ヶ月ぶりかw_f0043259_178178.jpg

とりあえずあったSS全部くっつけ・・・途中で数ありすぎてめんどくなってやめました;;

1ヶ月ぶりかw_f0043259_1785942.jpg

乱世クラハン@お化け屋敷
僅差で勝利は嬉しいwww

1ヶ月ぶりかw_f0043259_1793154.jpg

初日1回目?の様子。
大盛況!
今はどうなんだろ?50人も集まってるのかなあ?
45+?かなんかの1個したのLVのやつ出たけどもらえたものが微妙な感じがして放置。。


1ヶ月ぶりかw_f0043259_17105833.jpg

なんか・・つい・・やりたくなっちゃう。。

1ヶ月ぶりかw_f0043259_17112338.jpg

これもけっこう前。
夢幻で狩りしないからかもしれないけど、見えないなーwww

1ヶ月ぶりかw_f0043259_17104625.jpg

お久しぶりのみゅぴあさん^-0^☆

千年乱世ではクラン員募集中!

現在の敵対はネタ・SvA・NIKIVI・天乃でっす。
by pakiraknight | 2008-11-04 17:18 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧