人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみのごへいた。

悲しみのごへいた。_f0043259_17342438.jpg

哀愁ただよってます。
悲しみのごへいた。_f0043259_17344816.jpg

あーあ・・

悲しみのごへいた。_f0043259_17351884.jpg

ドラゴンvs熊 とかいってたのに
ブルートでもけっこうしんどいっぽいw
苦難の道のりだな~

戦争の情勢がごちゃごちゃになっているような感じの中
けっこう前だけどまたハイネいってみました。
防衛不在っぽかったから防衛体制しいて、妨害しにくるだろうネタを迎え撃つっていう予定だったんだけど・・

北門からいってみたらIncが門防衛中。
あれ?って思ってたら後方からネタ・SvAの遊撃。
前にInc 後ろにネタ・SvAを抱えて厳しい感じだったなぁー
俺はIncのとこに突っ込んでいくほうだったので後方の様子はいまいち体感できてないけどw

まぁぜんぜん悲観はしてないし頑張ろう!
クラン員募集☆

1日1回ずつくらいちょびちょびPKしてるかんじかなー
クラハン中に上ドレでNikivi・双極天乃 vs ネタSvAIncAoKなど?
でやっていたみたいで、うちの血の気の多いナイトとエルフがうるさいので4人でちょっとだけ行ってきたのが印象的。
行ってみたらぐっちゃぐちゃだったし俺は眠いしか言ってなかったのもあって、当初の予定通り
とりあえずNikivi狙いでw
Nikiviいなくなったから帰還しておやすみなさい~
そのあとも続行してたのかもしれないけどw

頭ぼけ~っとしててあんま覚えてないw
寝落ちしそうになりながらトモーヤさんと倉庫前でしゃべってたのは覚えてる@v@

悲しみのごへいた。_f0043259_17443144.jpg

っぺ。
悲しみのごへいた。_f0043259_17445112.jpg

ぺっぺ。
悲しみのごへいた。_f0043259_1745838.jpg

ばが
悲しみのごへいた。_f0043259_17452944.jpg

ふん・・

悲しみのごへいた。_f0043259_17454728.jpg

ふーん

悲しみのごへいた。_f0043259_1746916.jpg

大変だね^^;
by pakiraknight | 2008-09-20 17:47 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧