人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓参りとか(o'(ェ)'*o)

やっぱたまにはお参りしないとね~ε- (´ー`*)
NBエルフの蒼誠とペアでいってこました(o'(ェ)'o)
あと2,3人誘ったんだけど、皆無理で結果的にペアになったって感じだけどw
到着してすぐ・・・
ゼンチャで深淵の主でてますって報告がh
捜索~~!
いた!
DKWIZさん、銀の前衛さん、BEモーフのWIZさん、そして蒼ぱに囲まれる主・・
周りに精霊がうようよしてるけどどうしよ・・?って話になって
結局DKWIZさんが(オカモンに名前似てる人z)
がひいてくれて・・・
彼は他の皆で周囲の精霊処理してる間に帰還しちゃいましたが・・(つД`q。)
すいません、ありがとございます(´д`;)

お墓参りとか(o\'(ェ)\'*o)_f0043259_65754.jpg


ごみz
でもDROPきたからいっか(´▽`)
これはいいスタートだー!と続行♪
方法はよくわかんないんだけど、シング一家が隔離されてあったから
順調に狩れました(ノ∀`*)
やっぱ蒼とは何度もきてたかららくだわ~♪
お墓参りとか(o\'(ェ)\'*o)_f0043259_6584163.jpg

1回だけ、やばいっ!って思ったときがあったけどねw
蒼はHP半分きると冷や汗らしくて、汗だくだったみたいε- (´ー`*)

結局・・BP25個くらいと持ってたチョコ全部なくなるまでこもってしまった(´д`;)
おなかと背中がくっつきましたh
4時間くらい?やってたらしく
DROPは2人合わせて以下のとおりz

・アデナ385k
・QS2個 他宝石30個くらい?
・精霊の水晶(エレメンタル フォール ダウン)
・エヴァヴァの遺産

こんなもんかなーε- (´ー`*)

●れあ
お墓参りとか(o\'(ェ)\'*o)_f0043259_725531.jpg

B-ZEL(´▽`)

●黄昏クラハン
SSに載ってるメンバーは
Rucas レナム ジャイアントA(♀DE) ジャイアントP(♂ナイト)
お墓参りとか(o\'(ェ)\'*o)_f0043259_731849.jpg


●賢者様
先のジャイアンクラハンで1度昼寝されていたので、経験戻そうと24Fへ。
で、調子のって25のぼって・・ごめんよかずぅ(つД`q。)
お詫びの気持ちでかずのSS載せておくよ(つД`q。)
お墓参りとか(o\'(ェ)\'*o)_f0043259_744622.jpg
お墓参りとか(o\'(ェ)\'*o)_f0043259_762789.jpg

お墓参りとか(o\'(ェ)\'*o)_f0043259_763757.jpg
そしてやっとでたレア!!?
お墓参りとか(o\'(ェ)\'*o)_f0043259_765263.jpg

HP自然回復があがりそうなアミュ(´・ω・`)

追伸:高橋大輔いきなり転倒したh(トリノ 男子フィギュア)
by pakiraknight | 2006-02-17 07:12 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧