人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSがないと・・・・

SSがないと更新できない!!!
が!
逆にいっぱいあると面倒くさい(ノ∀`*)

オカモンの日記とクラチャで知ったけど
Jings引退かぁ~
ちょっと淋しいかんじだなぁ。。

銀竜に入ってから初めてFPKを体感したわけで、そのときに勝手に目標?憧れ?標的?にしてたのがあすっちゃと蒔子とJings。

有名人と斬りあって大興奮でこえーこえー言ってた。なつかし~

あすっちゃはまあ説明不要として、蒔子とJingsは同じナイトだったから。
FPK最前線でやりあってる人に比べりゃ全然回数も意欲もないから大した経験はないんだけどね^^;

Jingsについては、銀竜に入ってちょっとした頃に当時は雲の上の人だったかもしれない幹部のEnemyZeroに「ぱきらは銀竜のJingsになれ!」とか言われたことがあって、それで印象が強いのかも。
敵味方から目標とされる踊る肉壁になりたいもんでうs。

最近はアカ買いでいつのまにか知り合いが暴れてたり、リアル都合やら飽きたやらで昔からの知り合いが引退したりとなんだか感傷的になることが時折あるなあ。俺も年をとるわけだw

ま~マイペースでいきましょ~。

SSがないと・・・・_f0043259_1123116.jpg

かぼちゃ最終日に行ったFI。えらいこっちゃ・・

SSがないと・・・・_f0043259_1125448.jpg

かっこつけてるDJジン
あ、思い出した。Mana,ぶんぱいよこせ!

SSがないと・・・・_f0043259_113143.jpg

マジェのあわてっぷりが伝わってきたクーガーw

SSがないと・・・・_f0043259_1135444.jpg

Oh.クラン員が隣にいるとよくあるよね^^;
犯人は俺(`ー´)b
by pakiraknight | 2007-11-11 11:04 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧