人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`ー´)?

色々とどたばたしたのがちょっとおさまってきたなーって思ったら、別件でクラン内でごちゃごちゃ。。
シゲンの毛がもうほとんど残ってないや;-;
仕方のないこともあれば、納得のいかないこともあれば、楽観視できることもある。

一つ一つ、後悔のない形で進めていきたいね。
相変わらず、話や相談で動けなくなることもあるけれど、気楽に狩りしたりしてる♪
シゲンに感謝^w^

こないだは久々にOTへ(・∀・)!!
ヘルプさんがたの多くが参戦を控えるorお断りすることを想像してpt編成のときに不安だったけど、25人も動員できたことで一安心ε- (´ー`*)
リハビリ戦の内容はいまいちだったけど^^;

銀竜解散して乱世を結成して10人前後でOTで戦っていたあの頃を、初心を思い出した一戦だったw
BKやOdin他多数のヘルプさんと一緒にギランやドワいったときは恵まれていたなぁとも。
待ってろ!アデン!(ぇ

狩り狩り~

三十路~ズ副会長と特攻隊長と50fへ♪
(`ー´)?_f0043259_042252.jpg


久々まんぼっぼ^-^
(`ー´)?_f0043259_0431847.jpg

肝げっと!

ライオーン主催ツアーに参加w^^
(`ー´)?_f0043259_0435327.jpg

久々に他クランの色んな人と狩りできて新鮮で楽しかった^-^

村長ううううううううう!
(`ー´)?_f0043259_044514.jpg

ナイトの隠れ里(?)の村長がエルフとは許せん!

(`ー´)?_f0043259_047649.jpg

5でやめとけば・・OTZ

(`ー´)?_f0043259_0473665.jpg

イフはたまにしか食わないとマシなものくれるきがするw

(`ー´)?_f0043259_048231.jpg

ソードをよこせ!

オカモン調子にのってると・・
(`ー´)?_f0043259_048426.jpg

(´△`)アァー
(`ー´)?_f0043259_049857.jpg


こ、これでお茶を濁す><
(`ー´)?_f0043259_049288.jpg

ε- (´ー`*)
by pakiraknight | 2007-08-08 00:49 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧