人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっせい!

ManaがTIまできて、パインふってなにあほやってんだろなーって。
エルダー呼び出して、「hh」っていったまま自分にヒールしないもんだから、「え、ふっといてラグ?w」とか思って仕方なく倒しましたε- (´ー`*)
アラ減るし嫌だなぁとか思ったのは内緒( ´艸`)
どっせい!_f0043259_264913.jpg

お祝いだった(ノ∀`*)
ありがとう><

もらったbダマとDAIはもちろん・・
どっせい!_f0043259_283365.jpg

燃えた(ノд`)
7にはなったけど、そこでやめてもね。せっかくの祝いだしぱーっと!

精霊墓行った時にでた・・・
どっせい!_f0043259_291384.jpg

地グロもしっかりと燃えて・・

50階クラハン^^
どっせい!_f0043259_210457.jpg

久しぶりに、いい感じの分配ができた♪
どっせい!_f0043259_2102865.jpg

こんなのもでたしね~♪

イベントT-Sのほうは、ナイト用にSTRシャツつくってあとはもう500たまるたびに箱へw
うちのクランでの最高はジェネラルソードかなぁ。。
俺は・・
どっせい!_f0043259_2112680.jpg

欠片を300Aとしても500個で150kと考えると(今はもう軽く200kか)
大赤字@@

ふっふ。
SS見ればわかると思うけども、イベント変身が長続きしてますw
ついに65になった!!!
リネやり続けてたのは戦争に参加したからかなー。
戦争で勝ちたいし、活躍したいからがんばって狩りできて、育てることができたな。
狩りだけなら飽きてきっともうやめてたw
シゲンはじめ、味方はもちろん、敵側陣営の皆様にも感謝><


※※ 思い出話 ※※
注:昔のことすぎて記憶があってるかは微妙です。

うーん、、ここまで長かったような短かったような。。4年くらい?
途中、1年間は島流しにあったりしてたので実質3年くらいかなぁ?
初めてはいった血盟はDarkSide 反王さんっていう人がプリだったかな。
多分LV13~25くらいまで?
この頃は反王さんはもう見ないけど、今でも当時同じくらいのLVでよく狩りいってた2人はどこかの狩りクランにいてたまにWISしてます^ー^リネの中での幼馴染みたいなもんだなw

その後、リアル友達がリネ始めるっていいだしたので騙してプリにして血盟創設。
プリ弱すぎて友達挫折wwww
しばらくプラプラしてたら、BraveStory血盟に勧誘され(?)はいることにw
よくわからないまま右ドレ呼び出されて2ドレが沸いたから攻撃したら即死したり・・w
BB荒地つれてかれて2回死んで1回LVUPしたり・・w
なつかしいε- (´ー`*)
この頃の人はうーん・・最近みないけどたまにみるε- (´ー`*)
雲様^w^
あと、向こうは覚えてないと思うけどよしたんSPさんもいた気がするw
記憶違いかなぁ?銀竜にいたときにPKちょっとだけして、なんだか感慨深かったw

その後、下っ端の俺には理由はよくわからないけども、プリの引退で解散。
プラプラしてたところを、はぐれニャンコ血盟の前プリに拾われ、、、、
またプリが引退で2代目プリ ジースの元、一緒にしにまくってたw
この時期に知り合った人たちとはいまだに仲良くしてもらってて、感謝感謝。

年月がたつにつれて古株になりプリ代行でクラン員募集のようなこともしていた。
FIでクラン員がグナイセナヴを殺して以来(?)攻撃されはじめて、このときに初めてvsNPCではなく、vsPCの戦いもしたのかな。
戦いになってなかったけどw
停戦を求めたものの、無理だったし、クラン員が時折殺されて・・という状況が続いて狩りのモチベーションダウンとあいまって、だんだんとNSと戦ってみたいという気持ちも生まれ始めた。
せっかくリネージュやってるんだから、戦争にも参加してみたいと思い始めた。
本当は、はぐれにゃんこ血盟の皆でお城をとりたいっていう理想あったけど、まぁ無理なのでw
そして、竜騎師の銀竜会に知り合いがいたことと、「第3勢力」というワードに惹かれて銀竜会へ。
あとはまー省略!
思い出を美化して色々回想しながら・・( ´艸`)
あーあんなこともあったなぁ。。

とりあえず、今まで一時でもかかわりをもった皆様に感謝いたします(´▽`)
by pakiraknight | 2007-07-30 02:34 | LVUP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧