人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラハンいぱぽいε- (´ー`*)

まずは~~
BOSS TIMEに合わせて20Fクラハン♪
Solution 麗唯莉 のりのりえる のむけん Goddess ぱぁ太郎+1名(ノ∀`*)
Goddess、のりさんは途中抜けだろなーってことでWIZで参加(´▽`)
そりゅをのむけんに任せて、まいり担当してるフリしてめっちゃ楽してました(ノ∀`*)
たまにはのんびりWIZもいいね~♪
経験6%くらい増えた気がする@@

14Fでそりゅが死にそうになりながら(WIZ3人いるのにz
のぼっていくと・・・・・
クラハンいぱぽいε- (´ー`*) _f0043259_8462374.jpg

からぽヽ(`д´)ノ
のりさん・・・なんかのんびりしてるなぁ(´▽`)
19Fでわきまくってるし、すげーなーって思いながらのぼると・・
20Fあがった途端・・・なんじゃこりゃあああああああああ
もう、全員帰還した後のUBみたいなモンスの量hhhhhhh
そりゅが大半引き連れていくも、PT壊滅(´д`;)
死人がでなくてなにより(´д`;)
11Fに再集合して仕切りなおし~
クラハンいぱぽいε- (´ー`*) _f0043259_8485224.jpg

23時までがんばったけど、シアー見られず@@;
↓分配の様子↓なんか、まいりがひざまづいてた(ノ∀`*)
クラハンいぱぽいε- (´ー`*) _f0043259_8492468.jpg


この途中にジースきたからダメ元でどっか連れてけーヽ(`д´)ノ
って言ってたら第二次クラハン実現(´・ω・`)
今度は61階↑
トーチャン ジースWIZ ヒデ56 麗唯莉 Rucas ぱきら
クラハンいぱぽいε- (´ー`*) _f0043259_8512877.jpg

なんか沸かなかったんだけど・・・・
るかとまいりおちて、68F?ブラブラしてたらなんか鬼湧きポイント発見@@
うまうま(´▽`)
ヒデ56が「アイリス見たいけどもう限界><」って言って先におちたその10分後!ww
アイリスでたし!
クラハンいぱぽいε- (´ー`*) _f0043259_8532754.jpg

最初、ぱ&トーチャンで殴ってたんだけど痛い痛い(´д`;)
仕方ないので、一度退避して俺は弓(ノ∀`*)
そしたらけっこすぐ倒せたねえ(ノ∀`*)
ジース曰く、POT0のMP7だったとかε- (´ー`*) ぎりぎりね~
DROPは・・・・
からっぽヽ(`д´)ノにゃろーヽ(`д´)ノ
まぁ久々にアイリス会えて楽しかった(ノ∀`*)
相変わらず色気たっぷりでしたよ^-^

見たことあるTOI BOSSは
ZQ VP アイリス バルドの4種類のみ(´・ω・`)
VPは倒したことないんだけどね・・・(つД`q。)
シアーとZLくらいは倒してみたいのぅ(´・ω・`)
クーガとかMLは周りが怖そう(´д`;)

●今日の色々
クラハンいぱぽいε- (´ー`*) _f0043259_8574039.jpg

クラハンいぱぽいε- (´ー`*) _f0043259_8574960.jpg

Psmk19sこと十九ことキュキィがいたー!なんか久々すぎてうれしかった^^
クラハンいぱぽいε- (´ー`*) _f0043259_8575893.jpg

by pakiraknight | 2006-02-01 09:02 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧