人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!

妖精の森と地獄で狩りができるイベント!

森では恒例のb武器ワッショイ!
単騎でもPTでもけっこういい経験値稼ぎができるしいいねw
5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_5191060.jpg

5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_5193223.jpg

bGSとか・・bH-Bとか・・うーむ。。。
bツルギがほしいよ!
5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_5202555.jpg

姉ちゃんのブレッシングするほうっ(`ー´)b
エンタングルとか結構でてるみたいで、ちらほら知り合いから話も聞くくらい。
もう市場で500kとかの売りがあったらしいw

マンボとユニ型のBOSSがでてた。
まんぼっぼ!
5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_5222863.jpg

ここでもやっぱりこいつはからっぽだった。。。

ユニ型のほうは・・・
ケロピーだかケルピーだかなんかそんな感じの名前。
知り合いがミルキーミルキー言ってたので、もうミルキーでいいでうs。
5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_5233163.jpg

うわぁ・・素敵(´д`;)

次2匹目。
5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_52429.jpg

これ・・タゲもらうとこんなんなっちゃって(ノд`)
ちなみにこのときはMR96だったかな。

けど!
5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_5353581.jpg

ぐーふふふ。

そして地獄~・・・・
最初はちょっとわくわくしてたけど、1日たったらもうネタ死するような場所に・・・w
5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_5261298.jpg

DKとかバフォとか閣下からレアでるといーのにねー

閣下様と一騎討ち!
5周年!全然隠されてない妖精の森へ行こう!_f0043259_5265377.jpg

ジュースじゃ勝てません。。。

昨日は、ギラン、アデン、OTの戦争が同時刻で進行してたみたい。
ギランもアデンもログ流れて初めて知ったε- (´ー`*)
クラン員もあんまりいなかったし、OTでも攻めるかねぇ~?
ってOT様子みにいったら、オーク村でACの旗をつけた真樹嬢さんとレガリスさん発見@@;

これは・・・?!
試しに、何人か/who してみたら皆AC!
ギランとアデンちょろちょろいて眺めてましたw
結局、ギランはLOG連合のACが、アデンはDIG連合がとったみたいだった。
率直に羨ましかったかな。
DIGとLOGの間に割って入っていけるようになりたいの~ε- (´ー`*)

あ・・OTではBKとの1ptずつの戦いを制して城主になっちゃったw
地獄行くと、オークスカウトが援護射撃してくれます( ´_ゝ`)b
by pakiraknight | 2007-02-15 05:42 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧