人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイネ落城。

前回の戦争で、獲得したハイネ城主の座。
・・・城内は散らかり放題(ノ∀`*)
ハイネ落城。_f0043259_9131824.jpg

ライフストリームのキラキラは、リスタすると揃って綺麗!
初めて知ったのでびっくりww

昨日・・今夜は門防衛敷くっていってたなーって思いながら、戦争開始時刻45分前くらいにIN。
ちょっと狩り。。
眠い。。。
まだ戦争まで時間あるしちょっと寝るかぁ・・w
起きたら22時45分くらいだったzzzZZ
まだ攻めはきてなかったようなので急いで南門に配置につく。

ほどなくして、サルモネラから布告がはいり・・北門危うしとのことで遊撃にっ!
3タゲくらって動けなくなり帰還;-;
うーん・・今思うと俺とこたろうは北門とこはいるより、旗側でうろうろしてればよかったな・・w

前回同様ドワーフ城とまったくの同時刻。
サルモネとの交戦の後だと思うんだけど、ドワの城門破壊だー!
って行って・・なんか門殴れなかったので弓で攻撃!
・・してて・・気づいたらEND><
うわー(´д`;) またあほな死に方したなぁ。。
寝起きだったのとTV見てたのが悪かった(´д`;)
クラチャで散々に言われた・・orz

その後またハイネでLOG・サルモネ・千年乱世+αで乱戦。
Gangの人がよくわからんかったw
自勢力以外色々攻撃してたような・・(ノ∀`*)

結局、ドワ城はNocoNoco血盟、ハイネ城は生意気な電話帳の手に収まりましたとさ。
いやーー今回は動きというか心構えというか・・ひどかった><
なんか・・もう・・ぼーっとしてた・・(´д`;)

もっと緊張感をもて俺ヽ(`д´)ノ
相変わらず戦争時のSSとってないしね・・2回くらいバインドで固まったしそんときでもいいからとりゃいいのにな~(´△`)アァー

その他、狩り~♪
ハイネ落城。_f0043259_928519.jpg

30分で2個でた(`ー´)
BOSS未だに見れない・・orz

能力調整されたという女王蟻と一騎打ち!
ハイネ落城。_f0043259_929749.jpg


魔族の神殿へ~
ハイネ落城。_f0043259_9294466.jpg

素直に嬉しい(´▽`)
by pakiraknight | 2007-01-28 09:30 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧