人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩り狩り狩り狩り。

すぐ飽きるので、いろんなとこで狩りしてますw
単騎だったりペアだったりPTだったり。

赤字な単騎狩りもよくやってるなぁ~
俺じゃあ絶対単騎無理なとこでもOP200個もってってピカピカw
なんか新鮮でいい♪

う~ん?
PKもちょこちょこあったきがするw
一昔前は人だらけだった24f(最近通ってないので、間違いかもz)で2回ほど。
蒔子さんに軽くあしらわれた~(ノ∀`*)
70fでKatzePTに混ざって狩りしてたときに敵対いっぱいきたり。
DVC行って敵対いて逃げ帰ったり(ぉ
他にもあったかな~う~ん・・今は覚えてない。。
敵対いてどうするかは結構気分次第だなぁ・・大抵は相手のほうがLV高いし、ちょっと戦ってすぐ帰還することが多いかなぁ~
1対1だったらPOT持ってればそれなりには・・頑張ります・・。
DarkMorrowとかFirebrowみたいに2対1とかで突っ込むのは無理だぁ(ノд`)
もっと強くならねば・・

WhiteDearの秋津さんが50HIT!
狩り狩り狩り狩り。_f0043259_6412635.jpg

おめでとぅううう(´▽`)


先日、銀竜でとれちゃったWW城を、今度はProcessにJOINして攻めてみた。15人くらいかなw
ヤスがうるさかったけど、再布告は早かったwww
うー・・なんだっけなぁ?BKとナの国から布告があってダッシュ戦みたいになって
ヤスが取った瞬間、戦争終了!
ばたばただったけど、結果的に取れてよかったね~♪
狩り狩り狩り狩り。_f0043259_6415212.jpg

こんなとこで・・・恥ずかしい(pД`q。)
ちなみに、毒でENDなので経験値ロストは無しw

レアもでたー!
狩り狩り狩り狩り。_f0043259_643397.jpg

クラン員の皆様祝福ありがとうございます><
by pakiraknight | 2006-12-19 06:48 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧