人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~んう~ん。

Katze血盟ドワ城主おめとー(´▽`)
帰宅後、最後の5分だけうろうろw
銀竜の旗のまま、一直線に突っ込んで防衛最前線に近づいたら、影無双?壇?だったような気がする・・誰かに弓でうたれた(ノ∀`*)
火とかアドスピとかスキンが一気にかかって嬉しかったな~

う~んう~ん。。
WWにしろ、ドワにしろ、インクレなどなどの方が、LOG勢力を攻撃しているのでうちの勢力だけで城を保てているとは言えない状況。。。
連合内で色々意見もあるだろうけど、個人的にはほっといて欲しいなぁ。
難しいね・・戦争は・・・。
最近は悩む毎日でうs。。

まー・・そんな中でも狩りはしてるわけでw

前回のWW防衛後に30fクラハンへ~
人数おおすぎww
なんかもうぐちゃぐちゃに進んでったらいきなりVPいたw
11人とかいたのかな?数に任せてぼこぼこぼこぼこ・・・。
う~んう~ん。_f0043259_8515885.jpg

最初、水リングだけ見えたんだけど、ログさかのぼったら火リングまで(ノ∀`*)
強化されたらしいけど、こんな大人数いたらわっかんね(´д`;)
あと、こんなのもでた↓
う~んう~ん。_f0043259_8543559.jpg

ラスタバド城ではこんなの。
う~んう~ん。_f0043259_854582.jpg

そういや、ビショップブーツもバッジケースからでたなぁ~
う~んう~ん。_f0043259_857512.jpg

途中サルモネになんか色々されたけど・・
なんで襲われてるんだかようわからんε- (´ー`*)

地底湖にも行ってた~
最初、夏鈴とペアで。
う~んう~ん。_f0043259_8564664.jpg

そのあと繁蔵とリリーと。
う~んう~ん。_f0043259_857411.jpg

こんなんでるんだねぇ~
最後リリーとぺあで。
う~んう~ん。_f0043259_8572465.jpg

ものすっごい怒られた(ノд`)
by pakiraknight | 2006-11-21 08:58 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧