人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WW防衛とドワ戦とかとか。

WW防衛・・平日の夜ということもあって、人の集まりが悪く、スタート時には過去最低の人数だった><
LOGの統一JOINが確認され、来るということはわかってはいたんだけど、あっという間に左門を突破され、一気におとされちゃった。。。
右門にいたからよくわからーん(ノ∀`*)
けど、その後は本格的な戦闘はなく、城主は中華殲滅軍団(連合の箱クラン)に戻った。

・・・・が。
予想通り、WWCの崖下に大量にLOGのサブキャラが入り込んでた(´д`;)
あ~~・・次回どうなることやら・・・?

ドワ城は、前回の戦争のときにWhiteDear中心(?)の8人くらいで落としていたらしい。
今回は終戦時刻30分前に攻めてANESに取ってもらう予定だったんだけど。。。
終戦10分前くらいに右門からLOG勢力の攻撃ががっがががが!!
右門最前列にいたんだけど、タゲ指示がきてイレースやらキャンセやらなんかHP減ってイムが途切れて・・・HP58でなんとか帰還(ノд`)
その後、LOGにとられたり、1回回し入ったり、ダッシュクラン(?)がとったりよくわからないことになって結局最後はOTだOTだOTだ血盟にとられてしもーたTT

う~ん。。全体のことはわからないけど、個人的に反省点多々あり;;
次回に生かそう!

前回のペアで味をしめたのか、またまた精霊墓で菜麗とぺあ♪
WW防衛とドワ戦とかとか。_f0043259_551585.jpg

レア・・・でない・・・
WW防衛とドワ戦とかとか。_f0043259_5511949.jpg

う・・・・微妙w
でも、属性篭手と同じくらいで売れるっぽいからいいんかな(ノ∀`*)
今回はさすがにマンボも青閣下もいないね~・・・
レアもでないし。。。
って話してたら!!
WW防衛とドワ戦とかとか。_f0043259_5522833.jpg

(  ´   ▽   `  )♪

●AG
WW防衛とドワ戦とかとか。_f0043259_5531373.jpg

ふんz

●初ベレス
WW防衛とドワ戦とかとか。_f0043259_5532243.jpg

b-ZEL(`ー´)b
by pakiraknight | 2006-11-17 05:55 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧