人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アライバルアビゲイルアナラゼル

タイトル全然関係なし(`ー´)!
JOINして間もない頃どれが誰かわからなかった3人ε- (´ー`*)

平和にクラハンしたりペアしたりしております。
80Fクラハン~♪
DarkMorrow EnemyZero LimitBreak ぱきら Rucas 燕返し アライバル リリーミルラ かな?
他のPTにバルド食われてしまったようで、残念ε- (´ー`*)
アライバルアビゲイルアナラゼル_f0043259_9545218.jpg

やだ。。。

象牙にて変な女ナイトいたので、まとわりついてシーフしてたら、不気味に笑ってましたhh
アライバルアビゲイルアナラゼル_f0043259_9554972.jpg

余談だけど、→にいるエルフはMasamomo(ぉ

以前、ACのエンブレムがわかりにくいとクラン員が言っていたと書いたことあったけど、この左下のクランの方をACの人かと思ったそうです。。
右はACのエンブレム。
アライバルアビゲイルアナラゼル_f0043259_957796.jpg
アライバルアビゲイルアナラゼル_f0043259_957165.jpg


う~ん・・・?
確かにパッとみだと間違えそう・・・w
気をつけようε- (´ー`*)

●ギランにちょっとだけ顔を出しに・・・
先週土曜日に企画された久々のギラン攻めからはや3日。
40fでクラハンしてたら、ゼンチャでギラン公募攻めが企画されてて、ギラン戦争今日なんだ?!と気づいて・・そろそろ終わりだろな~と思いつつ、5分だか10分だけ攻めました。
10人かな?
皆戦争好きだねぇ(ノ∀`*)
行ってみたら、GT周辺にLOG勢がいて、DIG連の人らと斬りあってて、公募攻めのGHは俺は見つけられず。。
はじっこで斬りあって終了~。
ENDした人もいなかったし、個人的にはいい練習になったかな^^;
by pakiraknight | 2006-10-11 09:58 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧