人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(o`(ェ)´o)

特にネタはない!
SSも別にたまってなーい。

30fで狩り~
(o`(ェ)´o)_f0043259_813934.jpg

じゅりあはまっちょが好きらしい。
壁向こうにはまってるイフ5匹を見つけて大興奮(ノ∀`*)

ここ1週間くらい敵対の人みてないな~
影の神殿とか傲慢高層行けばすぐ会えるんだろうけどw
ま、遭遇したとしてもジュースしか持ってないへっぽこナイトだからすぐとぶんだけどね(ノ∀`*)
DVCでモンスターにヘイストだけかけられたってのが1回あったくらいかな~
その前は・・覚えてるのはイヤリングイベントの最終週に
DEC入り口あたりにいたカストさんに斬られたくらいかな~

●Sexy零亜
同盟血盟のANESの姫様(o'(ェ)'*o)
(o`(ェ)´o)_f0043259_810128.jpg

あーん(ノ∀`*)

●すぐに、ぱきらんEND?って言ってくる悪い奴(o`(ェ)´o)
(o`(ェ)´o)_f0043259_8103520.jpg

by pakiraknight | 2006-10-06 08:11 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧