人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSとってなーい!

せっかくハイネ攻めたのにSSないや^^;

むー・・・なんか最近気が抜けてて1END・・・
まだまだ俺なんて周り見る余裕なんてあってはならないはずなのに、なんかぼーっと
GHの前衛さんと斬りあいしてて、多分一斉TAくらってEND(ノд`)

GarnetHeartとサルモネラと銀竜がとったりとられたりで、いつものOTのような乱戦になってました><

GHが20-30人、サルモネラが15人くらい?
銀竜は銀竜会から11人、WDから5人かな。ちょうど2PTだったからこれ前後w
NS系がAF数名(?)しかこなかったのはケントかアデンがあったからかな?

一番印象に残ったのは、やっぱ悪の化身さんかなー。初めてバウンスアタックの嫌さを味あわせてもらいました(ノд`) 
銀の前衛3人VSサルモネラの前衛3人で正面からぶつかって
それで化身さんが真ん中にいたから3人のタゲうけてたんだけど粘る粘る。。。矢もくらってただろうに・・・その粘ってる間にツルギが4回損傷w
砥石少しだけもってきてたんだけど、分け合ったらすぐなくなったtt
術者本人には実感ないかもだけど、やられたほうはかなりやだなー。FPKだともっといやだw
早く60になりてーw
でも、戦場には大量に砥石もってくのがあたりまえになったらどうなんだろー?
と、あとで思ったw ナイトのMPなんてすぐなくなっちゃうし・・高LVな人ほどスタン打ちたいだろうし。。。
あ、DEはあんまり荷物もてないのか?まぁいいやε- (´ー`*)

あーSSとっとけばよかったなー って一番思ったのは、

ビニール VS 清流   という場面。

GHがGT防衛してる状態でサルモネと銀竜が攻めてるときに、
ビニールさんがせっせとうちのプリを斬りつけてましたw
清流が素手だったから残念ながらタイマンで斬りあうところは見られなかったけど(ノ∀`*)

なんか菜麗のSS多いなーε- (´ー`*)
SSとってなーい!_f0043259_6295870.jpg

電気は消してね♥
SSとってなーい!_f0043259_630838.jpg

by pakiraknight | 2006-09-28 06:30 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧