人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`)

ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`) _f0043259_6534868.jpg

ひっさびさにLVUPした気がするw
95%になってからほぼ休憩なしで狩りしてたら右手がおかしくなるかとおもったよh
無理はよくない(´д`;)

他に何があったかな~?
とってあったSSを見ながら思い出してみるz
ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`) _f0043259_6553137.jpg

城主成金のブラインド様とディアド要塞を防衛。
どんなことになるのか様子見に行ってみたら、開戦と同時に画面内に10匹くらいDEわいて
即帰還(ノ∀`*)

ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`) _f0043259_65732100.jpg

なんかやる気なくてランテレしまくってたらECに到着w
ファングスがZQみたいな毒霧はいてきてうっとおしかったなw

ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`) _f0043259_6582181.jpg

模擬戦のあとの戯れの図。
いろんなクラスの人に殴られてる有限さんが面白かったw
模擬は・・全部で4回やりました。
とりあえず・・皆くるのおそい!ヽ(`д´)ノ
集合時間とるなの言うことは守りましょうz(ごめんなさい。
ENDしたら復帰不可っていうルールで殲滅戦だったんだけど・・・
4回中2回は序盤で死んだ(ノд`)
うーん・・言い訳とかすると・・

・赤Pの回復量だと飛ぶタイミングがわかんない!
・スタンへの切り替えしてて周り見えてない!
・斗羅、壇、DarkMorrowを見るとついつい追いかけてしまう!
・槍の2人に攻撃されてるのに気づくの遅い!

こんな感じかε- (´ー`*)
久々に参加できた模擬はやっぱ楽しかった(ノ∀`*)

ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`) _f0043259_734970.jpg

赤ネの出稼ぎっぽいのがいたからWISしてみたところ・・w
WISの返事見てなんかかわいそうになってしまった・・・>''<

こんときは、菜麗が象牙8fにいたから押しかけにいったんかなw
赤Pは現地価格らしく、赤Pを菜麗からもらうと手持ちの青Pを全部渡さなきゃいけないという
実に厳しいルールのもと、適当に狩りしてました。

ひさびさだ~~~(´^ิ益^ิ`) _f0043259_765746.jpg

(`ー´)?
by pakiraknight | 2006-09-18 07:07 | LVUP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧