人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばしさらばレイシッド(つД`q。)

しばしさらばレイシッド(つД`q。)_f0043259_65597.jpg

何度かこの日記にも登場しているレイシッドが休止するとのこと。

''引退''は俺の許可なくさせません(つД`q。)
けっこう前にこのことをほのめかしていたけど・・突然だったorz

銀竜入って初めてペアに行ってくれたレイシッド。
いつもいつもありがたや~
レアは決してでなかったけどね。
色々落ち着いたらまた遊びにきてくれることを切に願っております;-;

↓そのほかいろいろ~

しばしさらばレイシッド(つД`q。)_f0043259_685394.jpg

ハーゲンダッツよりサーティーワンがいいでうs。

しばしさらばレイシッド(つД`q。)_f0043259_691997.jpg

暇なハイネ防衛(o'(ェ)'*o)
2hたっぷりチャットゲームしてました(o'(ェ)'o)
あいのりに三ちゃんっていう知らない人がいた(o'(ェ)'o)

エピ5UP記念クエスト(?)は3週目に突入~
だるそ~~って思ってたら予想通りだるかった(´д`;)
1時間かからないで終わったかな。
その後、ウェルダン行ってみたら・・・
しばしさらばレイシッド(つД`q。)_f0043259_6114816.jpg

皆やる気まんまん(`ー´)
誰か報酬なしで連れていってあげなさい。
ちなみに・・この志願兵殺すとアライメントが10000くらい下がるそうですw
数人とぼこぼこにしてみたら、7000減った(ノд`)

深夜にヤスと戯れる。
しばしさらばレイシッド(つД`q。)_f0043259_6132394.jpg

クマがしぶとかったので本体のほうを攻撃z
しばしさらばレイシッド(つД`q。)_f0043259_6135519.jpg

すると、クマも僕になついてくれました(`ー´)b
by pakiraknight | 2006-09-13 06:14 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧