人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(  ´   ▽   `  )ノ

8月23日消費期限のもやし1袋(250g)を食べたら、なんとなく気持ちが悪い気がするぱきらです。こんにちは(´д`;)

昨日は普通に狩りする気だったけど、皆ラスタバド城にいたみたいなので、れっつごー。
ミス帰還したアライバルとか、そのへんにいた知り合いとわいわい♪
(  ´   ▽   `  )ノ_f0043259_14114580.jpg

おー初めてDROPみたwwww
ハイネで会って以来、なんか愛しく思えるザイルス将軍(`ー´)b

んで、クラハンとは合流できないうちに解散しちゃったらしい(ノд`)
なんとなーくそのへんにいた人々を巻き込みつつ、進んでいって・・・
(  ´   ▽   `  )ノ_f0043259_14132397.jpg

キター!印章!!!!
わーい♪
なんか板みたいだったzzZZZ
もっとこう・・三国志にでてくる皇帝がもってた玉璽のようなグラフィックかと思ったのにzz

あ、そうそう。
先日でたジェネラルブーツ。

ギランBBSに書いて1日目。
4m 2件 4.1m 1件 offer

2日目。
4.2m 1件 5m 1件 offer

もう5mでいいかなー
次の日中に決めますと書いておいたんだけど・・
帰宅が遅れてしまい、すっかりリネのこと忘れてしまっていたもんで、INせず(ノ∀`*)
ごめんなさいTT

だらだらとリネ起動。
朝、家を出る前にダメモトで色々と市場に置いておいたんだよねえ・・
アイテム欄見てみたら、+5サイレントクロスボウがなくなってて(3.5m)、うしししし(o'(ェ)'*o)
本当はRucasにあげようかと思ってたんだけど、売れちゃった(ノ∀`*)
で、ブーツに5mのオファーくれてた人に返事を書いて・・っと。
アデナ見たら・・11mももってる@@?
ぎゃああああああああああああwwwww

ジェネラルブーツ売れてたw
8m・・・。
(  ´   ▽   `  )

●もてる男はつらいのでうs。
(  ´   ▽   `  )ノ_f0043259_14223136.jpg

一緒にジェネラル靴を出した菜麗さん。
いつの世も・・やっぱりお金ですかhhhh
by pakiraknight | 2006-08-29 14:23 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧