人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV57ε- (´ー`*)

久々の更新v(o'(ェ)'o)v

ねこうさぎ ぱきら 月夜の兎 AMATU ゼカリヤ でTOI10Fにて狩り!
予定通りZQには会えず・・・リヤおちてからb-ZELとGリザでたんだっけな(ノ∀`*)

久々にLVUPε- (´ー`*)
LV52くらいから1ヶ月前後で1個ずつあがってきたのに、今回は2~3ヶ月かかったかな・・
49⇒50⇒51⇒52⇒55 までは見た目に変化あるし、52⇒55のときは「ホノオの国イベント」に助けられてモチベーションキープできたけど・・
55から60長いよ・・・・ヽ(`д´)ノ
ぼんやりしていたもんで、上がった瞬間のSSはなない(ノд`)
LV57ε- (´ー`*) _f0043259_4234316.jpg


近々、クランを移籍しようとおもいまふ・・(o'(ェ)'o)
ジースはじめ、はぐにゃんの皆には申し訳ないけど・・(ノд`)
賢者様や堅者様を筆頭に、盛り上げていってくれええええ!

●かずと最後の晩餐(ぉ

LV57ε- (´ー`*) _f0043259_425479.jpg



さて・・早朝草野球いってきます(ノ∀`*)
絶対今日仕事できないな~ε- (´ー`*)
by pakiraknight | 2006-07-13 04:26 | LVUP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧