人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしのあの画面

もうならないだろーっておもってたらなりました。

他の人がセルバグでしんででも、俺はもうなおった的な・・

音だけ鳴って画面が・・梓武によくやられてたのを思い出した。ILのボンブレがLV依存じゃなかったときw

悲しみの復帰後初END。

4,5ヶ月くらい?で1END目なら前よりいいほうかね・・前は定期的にぼんやりしてるときに死んで3ヶ月に1回くらいENDしてたきするw

久々の夜TOIくそげでGravis殺せたくらいかぁ・・
あらぶる行きやがった魔可が4ENDしたとかきいたけどw

明日(今日)からイベントらしいんで、仕事きつそーだけど少し落ち着いてきたから代休使おうかな!!
使える・・かな?
雇われの身はつらいっすね;ー;

頑張ってTakさん生活しよう。会社の役員室(個室)でリネージュ・・
リネしてるやつに娘はやらんっていう名台詞を俺も言いたい。

SS消化~
懐かしのあの画面_f0043259_227166.jpg

なんで撮ったか思い出せなかったけど・・
ツタンカーメンを思い出して一人でにやけた。
はぁマジ困ったさなだわ

懐かしのあの画面_f0043259_227455.jpg

俺撮影しにいっただけ^ー^
見事な連携でしたね☆

懐かしのあの画面_f0043259_2283094.jpg

くそぺいもん

懐かしのあの画面_f0043259_2284232.jpg

ガチャ品を死にOE

くろっかすLOVE
3→5に手持ちのB-ZEL3枚つかったんだけどな!
by pakiraknight | 2015-03-11 02:30 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧