人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間たつのはやいなぁ

年末年始より2月・3月のほうが散財しているきがする、はぁ。

昨日か一昨日に、狩りクランの人のブログを久しぶりに見て思った。
あ~、、、こういう感じはもう忘れてしまったなぁ・・・

初心にかえって、NPCに話しかけてみたよ(・∀・)

時間たつのはやいなぁ_f0043259_072084.jpg


純粋そうな子供に話しかけたのにグレてる。。。あかん・・・

死体SSばっかのも飽きたので清楚で可愛い咲那さん(しゃべらなければ)のSSを撮りました。
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0151971.jpg

ん・・・なんかプルプルしてる・・
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0154291.jpg

女の子の日だったようです。
にしては毎日産んでる気がするけど、、、でかいのはたまにしか産んでないね。

その他、敵対たち↓
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0181235.jpg

さなみかんのめしべを狙ってたら襲ってきたやつ
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0182987.jpg

俺は右はじのほうできっと後衛切ってたはず!
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0185156.jpg

あっさりしんだ
時間たつのはやいなぁ_f0043259_030249.jpg

やっちゃだめでしょそれは。
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0203959.jpg

参加してる風だけどからめてない悲しい
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0212222.jpg

復活スク使ってあげたらモンスEND、あほすぎ
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0221225.jpg

加速する人。みてただけw
時間たつのはやいなぁ_f0043259_0224554.jpg

いつもの人
時間たつのはやいなぁ_f0043259_023291.jpg

まさお

あと1,2枚SSやらバトショあったんだけどどっかいっちゃった~
by pakiraknight | 2015-02-10 00:28 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧