人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすが賢者様^-^

いやぁ(ノ∀`*)

ジースと61↑に狩り行ってでたパイン20数本を処理する。お遊びするだけのつもりだったんだけど・・(ノ∀`*)
あんなことになるとは・・(ノ∀`*)

ぱきら 団地妻 燕三条 きんようび + 賢者かずを

でぱいんふりふりたいか~い♪
俺が20数本ふったとこで・・妻がのってきたのか・・(ノ∀`*)
10本追加・・(ノ∀`*)
さらに・・・かずが加わった頃にさらに追加・・(´д`;)

どっからもってきたんじゃーい(つД`q。)
俺、未変身なもんでグールに麻痺させられそうで怖いhhh
燕はモンスにヘイストかけるわ、妻はミス帰還するわ、きんはMP尽きるわ、かずは死にかけるわでてんやわんや(´д`;)

BPちょっとしか持って来てなかったからBP尽きて、ジュース尽きてやっと終了ε- (´ー`*)
スプリントメイル N-ZEL 補助券70枚Get!

ここは・・・賢者様に補助券を託し・・アジトで結果を待つことに(´・ω・`)

すると・・・
さすが賢者様^-^_f0043259_681354.jpg


うひょおおおおおおおおお(´▽`)( ´艸`)(・∀・)(* ̄~ ̄*) (/∀\*)(ノ∀`*)
皆して大喜び~♪
十字架からアジトまで走っていく途中、かずが持ちたくないって言って、団地妻とか俺に渡そうとするんだけど、うちら2人がどんどん逃げてくのが面白かった( ´艸`)

でも

「賢者かずを サキュバスから変身コントロール」

とかいうログが流れないと、レア運よくなったことにはしないでうsあkら!
賢者への道は長く険しいのでうs。。。。。

●61階スクはわしのー!
さすが賢者様^-^_f0043259_6111015.jpg


●燕thx^^
さすが賢者様^-^_f0043259_6114142.jpg


●ひでごむ。
さすが賢者様^-^_f0043259_6112669.jpg

by pakiraknight | 2006-05-06 06:11 | レア
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧