人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新更新

いやーイベマ疲れた。強制狩りモードにさせられるのはとても嫌いなので、飽きるとすぐに敵対のモンスをシーフして遊んでました。

そういうの大好きなヨタぼうが、deboneaと遊んでたら・・
更新更新_f0043259_1712141.jpg

なんだと!たいへんだぁ!

かせするとせざねをえない!!!

仕方ないから皆でdeboneaの狩りを手伝うようにしていたら
・・・・次の日からdeboneaさんいなくなりました。
まったく粘着されてませんww

火エリアで狩りしてるのはその後ちょろっと見かけたけど、戦争とかにもまったくこなくなって血管切れて死んじゃったのかと心配してましたが、イベント終わったらINしはじめたみたいです。

味方にも内緒で別キャラでもやってたんかな・・
更新更新_f0043259_1755899.jpg

敬愛するPさんもこうおっしゃってる。やれないことを言うもんじゃないです。

イベント自体はEXPけっこう稼いでアデナ的にもちょこちょこレアでてまーよかったのかな。

たまってたレアSSたちを・・
更新更新_f0043259_1772623.jpg

暴落前メテオ
更新更新_f0043259_177452.jpg

まさかのセラがCOI!
更新更新_f0043259_1782077.jpg

でぃggg
更新更新_f0043259_1783542.jpg

最近やっと売れたっぽいN-LR
更新更新_f0043259_1785948.jpg

あ、こっちがNか?もう忘れた。。
更新更新_f0043259_1794294.jpg

しんがーん
更新更新_f0043259_17102528.jpg

敵対が多数BOX中の2ドレから抜いたOD。
BだとおもってMieharuと2人で分配わくわくしてたらNだったwww
更新更新_f0043259_17111192.jpg

ドタバタしてるときにさらっとできた古代アミュ
更新更新_f0043259_17133215.jpg

ゴミクーガー食ったあとのまさかのレアww
Rokはなんかもってるね☆
更新更新_f0043259_17114745.jpg

やっとでたBEサンダル
4/1だったから嘘だとおもわれてた・・着服すればよかったか^-^

4/1には色々愛されてました。
更新更新_f0043259_17125030.jpg

いやー困った困った。。

あとはてきとーにとってた死体SSで
更新更新_f0043259_1714319.jpg

TI出てくの見えてあとつけてスタンなしで赤竹
更新更新_f0043259_1715073.jpg

誰だこれは!通報もらってまた赤竹ww
更新更新_f0043259_1715419.jpg

これは昨日で、もらいもの。新人?
CCで1:1で死んじゃったらしい。
いつも通り赤竹wwww

更新更新_f0043259_1717559.jpg

象牙で暗殺された人
更新更新_f0043259_17181984.jpg

人格崩壊したか、中身かわった人
更新更新_f0043259_17184620.jpg

自殺的な動きをして裏の裏をついて本物な人
更新更新_f0043259_17195822.jpg

あとれだったきがする。このとき2END
by pakiraknight | 2013-04-05 17:25 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧