人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りのあとでうs!

イベント終わって、正直どーしていいかわかりませんh
でも、残ってる銀変身もったいないので、慣れ親しんだ火山へ・・
ジュースごm(つД`q。)

でも・・・
祭りのあとでうs!_f0043259_6465375.jpg

N-DAI(´▽`)

WIZでペット育成に精をいっぱい出してたんだけど
AMATUがいたので、ZQ退治にGO~♪
なんか7F~9Fまでわきすぎではぁはぁ(´д`;)
ようやく10F到着して、広場行ったらいきなりいたー!
イムなしだし、キメラとメデュいるしでちょっと怖かったけど・・・
祭りのあとでうs!_f0043259_6474354.jpg

なんとか倒して・・ごみ(´д`;)

10Fわきわきだったので、その後2Fへ降りてしばらく狩り♪
ま、レアなっしん!

締めはアジトで最近の風俗事情(?)について話しておちーε- (´ー`*)
by pakiraknight | 2006-04-19 06:50 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧