人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドワ勝利→ドワ防衛成功→ケント勝利

昨日のケントの怠慢ぷりにはびっくりでしたな。
ケントとドワ、保持中です。ドワはFHでケントは箱クランだけどw

戦士の住処さん応援してます。


どっかから情報もらったのか知らないけど、最近はTOIのボスタイムはほぼ毎回PKかなー。
かち合わないときもけっこうあるけど。

ドワ勝利→ドワ防衛成功→ケント勝利_f0043259_1184427.jpg


これ多分大分前、リーパーBOSSからもけっこ出てるだろうしなかなか売れないみたいねえ。
BOSSのドロップはもーいいかな、珍しいもの出たときだけとろう・・w

TOIリニューアル直後からどんくらいだろ?
1か月くらいかー
多分、SLと分け合うくらいで結構ぽーっとやってたのに!

TOI高層のPKでボンブレバグくらってENDしたー。

前も書いたきするけどどうせ死ぬならなんか・・もうちょっと・・

生きるか死ぬかぎりぎりのとこ耐えててENDするほうがいいなぁ・・


ドワ勝利→ドワ防衛成功→ケント勝利_f0043259_11152319.jpg

死体SS撮るときってもうあれなのか・・Prtsc連打なのか・・?!
最近だと、金剛剣士とかヨッスィとか、死ななそうなタイミングで死ぬから驚いてSSまで気が回ってないなw

変死体の右下の未変身ナイトが俺です笑
HAスクもらいました^0^


ドワ勝利→ドワ防衛成功→ケント勝利_f0043259_11164935.jpg

ちょっと行ってみたら2匹目ででた!
DROP2倍イベント初めてでかいのでたなー
50M↑のオファーは6件きてましたが、55Mで売却したあとに60Mのオファーだけは一応きてました。
象牙はUP当初以来めったに行ってないけど、象牙であんまでてないんだなーって思いました。
ドワ勝利→ドワ防衛成功→ケント勝利_f0043259_11235553.jpg

なーむー
by pakiraknight | 2012-08-11 11:24 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧