人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな気がしたんだぜぇ~

とか言ってちゃだめなんですがw


なんかPKとBOSSドロップがよかったのでこれはそろそろ危ないとおもってました。

ティカルであほみたいな死に方したなー・・
原因は、寝起きです。
寝起きと酔っ払いのPKは注意しましょう・・w

大分ぼやーっとしてたみたいで、気づいたらHP半分なっててスタンはいってry


レアは、DnC(Nだけど)がでたのと、あとこれ。
そんな気がしたんだぜぇ~_f0043259_17145730.jpg

ぱらぱらさんが持ってます^-^
BだとへたするとJP1個目とかか?!

PKはVWの新人のノーリス殺せたのと、あとひさびさに自分なりに納得のタイミングでPrtsc押しました。
意識がそっちいってないもんだから、よく撮れたもんだなぁ~と。
そんな気がしたんだぜぇ~_f0043259_17162957.jpg


SS撮影をがんばろう(違
by pakiraknight | 2012-07-26 17:17 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧