人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS処理(´~`*)ゞポリポリ

SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_9511860.jpg

ひどいカット具合だー!(´~`*)ゞポリポリ

しかも早くも更新さぼってるしね!!(´~`*)ゞポリポリ

このポリポリの顔文字はこの人がいつも使ってる・・
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_9523537.jpg

いやーLupiさんはいつもいつも・・ありがとございますOTL

大好きやったわ!!!

SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_9534495.jpg


あーなんかこれもひどい・・

縁もなんかおかしーし・・
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_9543340.jpg

Rucas・やっぷり・あゆ・Lupiあたりのタイプミス(直す気なし)には慣れっこなんだけど
これは解読できなかった。

正解は↓
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_9553796.jpg


これはレイド
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_9561724.jpg

エンチャがえらいことになってたのでw
オーガ以外のILエンチャかかってたことも驚いたけど、なんで俺エヴァ飲んでんだ。。。

SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_9585815.jpg

SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_959673.jpg

ボスは・・SSないや。
81アミュでたけど!!

オリムはけっこう調整いれたりしつつてきとーにやってるので、脱ぎセマ久々だったりw
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_1002156.jpg


リセットされたばっかだったのでランキング入り!
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_454284.jpg

すぐ消えてたけどね・・w

プリ50クエ!

25fのレッサーデーモンからアイテムもらうとこから合わせて1時間くらいで終わりましたw
多分、一番の難関はレッサーデーモンからDROPするとこだとおもう・・だるかったあ~

そのあと、急いで魔族まで!
これもけっこう時間ぎりぎり。
んでも、わざわざこれで行かないでも猫かぶせてダッシュしちゃえば良かったんじゃないかと後で気づいた。

生真面目な性格がでちゃったな!!!

あとはPOT満載で(濃縮CPと濃縮OPもってった)流れのままにw
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_1033376.jpg

SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_1034273.jpg
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_104189.jpg

SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_1041556.jpg


最後の祭壇がえらい硬かった!!!
SS処理(´~`*)ゞポリポリ_f0043259_104526.jpg

壊れてくるとモンス召還されるんだけど、ALL無視でやってたら6匹くらいわいてて結構つらかった。。

んで・・終わった2日後くらいにLupiが・・・
散々やり方教えたりレッサーデーモンくったり、魔族まで1人で下見いって迷子になったりしてて・・

最終的に

Lupi: バルログの心臓何個か持ってるよ(・∀・)

ちーん。
by pakiraknight | 2011-05-29 10:11 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧