人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9393755.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

昔顔文字よくつかってたんだけど、1回なぜか全部消えて、滅多に使わないのだけ残ってる。。。

変なイベント始まりましたね・・
結構かったるいw
昨日集まってた人くらいの感じならベスト50以内は毎回参加できれば入れそうな気もするんだけどどうなんだろうw
でもなんか割りに合わないなーって思ってたりz
1回目は参加してみたけど、次回からどーするかな!

後半が色々ひどそうだw
TOIデスペナなしのX1、X6Fのぞく階層にボス出現!
タイム中ずーーっとCPのんで走りっぱなしになりそうなw
これDROP2倍のときと重ねればよかったのにって思ったけどねw

新変身がKRにきたみたいだけど、まず猫使えなくするとこから始めて欲しいな・・
武器不可・魔法不可にするだけなら一応使える代物ではあるわけだしw
世界観というと、大きすぎるきするけど、なんつか雰囲気が!

オリムの日記が気づいたらたまっていて、日記帳が2冊に。
ついでにイカからもらったHD日記帳も2冊に・・・

うずうず・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9462514.jpg

あ、マリス武器2本はすでに燃えてますw

これは・・今きてるのかああああああああ!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9472649.jpg

はぁ。。やっちまった。。。

「それくらいならまだマシ」とも言われたけど、小心者の俺にとっては大分頑張ったきがする・・
んでやっぱりな・・w
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9482447.jpg

もういらないかって思ってたものは成功する;-;

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9484871.jpg

あほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!><

1個だけ嬉しいことが!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9501961.jpg

機会もなく、サーチもせず、ステ振り前に瀕死になって泣きながら逃げ帰ったボスが単騎で食えましたw

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9503370.jpg

肝とか準備してたんだけど、思ったよりも楽に食えました^-^
ついでにBセット!初めてのお祝いだなw

あとはゴミな人たち。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9515933.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_952766.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ_f0043259_9521912.jpg

あーフェニと閣下も食ったんだけどSSなかった・・w

あと新しい遊びで、堕落わかないようにしてるRWレイジェスの無所属キャラを邪魔するってのを始めました。
堕落食いたい人は、一緒に放置キャラ置いとくか、そいつ殺すかかな?

たまに放置されて中央にいる堕落は、固有装備がないと判定されてゴミ詰めて捨てられてるだけですw
食う練習するのはいいかもね~

追伸:昨日のごへいた君はアレンのWIZ殺して赤くなりました^^いつもいつも僕のためにありがとう¥kv
by pakiraknight | 2011-05-19 09:56 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧