人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェニとレイジェスEND

ゼンチャでフェニh

ネタの混沌の信徒殺して、RWかやののILをついでに殺して、アラ直しの最中だったしPOT大してもってなかったから普段は面倒でいかないんだけど、なぜか気が乗っていったら発見者の次に到着。

フェニ殴ってたら後ろからレイジェスDE登場!
あーフェニタゲきたらきついかなーとか思ったけど意外と痛くなかったw
メイン装備はラス4専用DEのReductoにでも持たせてるのかな?

そのまま殴っててフェニEND

フェニとレイジェスEND_f0043259_17314775.jpg


ごみごみ。

POTジュースしかもう持ってなかったしすぐとんどいたんだけど、飛んだ瞬間メレヒアレスがきてたのが見えてw
仕方ないからCP積んで戻ったら・・

3-4秒スタンいいの入って、レイジェスEND(ノ∀`*)

フェニとレイジェスEND_f0043259_1737574.jpg

地獄で反省中(o´(ェ)`o*)
カウント10は記念すべきレイジェスでいただきました。

その前の、混沌の信徒殺す前のときのGCPKしてたときに・・
アレンとメクアロスがDKスクの天然ゆーじ殺してやけに喜んでたけど。。w
稀龍が暗殺?されてたらしいから、そんなんなってたんかね。

アレンとこ煽り禁止?って聞いたけどwww

紅羽根も殺せた感じするんだけど、PORFICのバインドとCCに助けられてたな。

そんなアレンクランの名前を、賢い神鎗さんに聞いてみた。
フェニとレイジェスEND_f0043259_17412044.jpg


惜しいじゃなくてあってんだよばか!!笑ってタイプミスしてるし俺ww

フェニとレイジェスEND_f0043259_17422494.jpg


やっぱクイズ番組とかでおばかキャラ人気だしな。
ブログ準レギュラーです。

この人も準レギュラー
フェニとレイジェスEND_f0043259_17432149.jpg

下品!

今クランの旗が、地獄のSSにのってるこれなんだけど・・
フェニとレイジェスEND_f0043259_17441929.jpg


けっこう。。。
フェニとレイジェスEND_f0043259_1745255.jpg

狩りクランの方なので名前伏せますが。。
女性からは人気だったりします(´△`)

エンブレム作ってくれてるのはやっぷりなので、クレームは全てやっぷりまで。
罵ると、生理以外のときは喜びます。※取り扱い注意
by pakiraknight | 2011-05-12 17:46 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧