人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぉおおおSSいっぱいいいい

今回のは長くなりそうだ・・SSいっぱいあったし(ノ∀`*)

何からいくか・・まぁとりあえず・・

レナムとTOI10Fでぺあ~♪
レナムがI2Hゲットしてから初なので、いままでよりかなりゆとりが・・w
多分3回目くらい?
なのに・・レナムとのペアではよく出会えるねえ(ノ∀`*)
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_8464768.jpg

N-DAI( ´艸`)

41Fで狩り。
ルミエス 雨月 ぱぁ太郎 Rucas(途中抜け)
他の人がイベントMAPに夢中だから、ここもすいてると思いきや、時間帯の割りにちょこちょこ人がいたねえ(o'(ェ)'o)
で、Rucasが抜けて・・・
そろそろかえるかねーなんて話をしてたんだけど・・
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_8485593.jpg

お!ゴーストから初げっと!
b確定なんだけど、鑑定きょか!
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_8493417.jpg

ヽ( ゜◇゜)ノあひゃひゃひゃ
これとは別に、地面に1枚「防具強化スクロール」がおちてた!
竜産ならN、ゴースト産ならBなんだけど・・
まぁNでしたε- (´ー`*)

b-ZELでていい気になった3人は・・
Ametista ぱきら レナム
に変身してDVCへ(ノ∀`*)
最初5Fでちょっと狩って6Fへ移動~
で・・・メィスがおちた直後! 6Fで最初のサキュバスクイーンから・・
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_8513214.jpg

ぐふふ( ´艸`)
メィスばーや(o'(ェ)'*o)
そのあと、Ametistaにアンタラス討伐命令だしたら、
ほんとに7F行って、しかもアンタラスいたらしく・・死んでるし(´д`;)
あほだwwww
みうs

●来週のFridayに載るでうs^^;
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_8541775.jpg

W浮気現場でうs(ノ∀`*)

●「快」賊ジェイルEND
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_8551132.jpg

コオリ防具消えてAC30くらいだったとか(´д`;)
く・・・・w

●コオリの杖 4本OEしてみた^^
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_856885.jpg

なんと+8が2本できたよ(ノ∀`*)
1本は燃えたけど、残ったほう使って、ちょっと黎明で狩りしてみたけど・・無理(ノ∀`*)

●アジトに住み着いたアリの親子
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_8571263.jpg

アリって卵じゃないみたい(´・ω・`)
おっぱいあげようとしてたしね、ママ蟻がw


●やっぱり締めは賢者様
ぬぉおおおSSいっぱいいいい_f0043259_902443.jpg

どーして欲しいんだろぅ(´・ω・`)?
by pakiraknight | 2006-03-31 09:00 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧