人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぼろし~

幻影アンタラス、ちょこちょこ遊びにいってました。
まぼろし~_f0043259_17524857.jpg


1匹討伐成功。なんか近づいてっててきとうに斬ってたら終わってましたw
指揮する人大変だなぁwww

まぼろし~_f0043259_1753306.jpg

2匹目。
こっちは最初から参加したほう。2ENDしたかなw

本物のほうも討伐したいっすねー!


縁とぱきら2人で食べるリッチはいつもこんなです・・w
まぼろし~_f0043259_17545646.jpg

相性悪し!!!
まぼろし~_f0043259_17553698.jpg

パブとぱきら2人で食べるボスはいつもこんry

はぁ~

そういやあ、、、GCで狩りしてたらなんか4fにネタがいるとか聞いたので行ってみたら双極とネタがぐちゃってたので遊んでみたら・・

ちぴまろん殺しました!!!
なんで~こんなとこに未変身でつったってんのかな~?って思いながら斬ってたら自殺だったwww

ち ぴ まろん ね!

またおかげでEXPが伸びましたzz

そうだ。思い出したけど、前に市場で ばきら っていうキャラを見つけましたw
ずーーーっと前は知り合いがネタで作ってたきがしたんだけど、復帰してるのかな?それとも消して別の人なのかな?
まぁ少なくとも俺ではないです!

余談ですが、他鯖でぱきらって人がいるらしいねw
かなり前だけどわざわざ他鯖からシリに来てWISもらって少し話しました^-^
どこだったかなぁ~~
by pakiraknight | 2010-03-29 18:00 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧