人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PASSが勘で当たった!

久しぶりにちょこっと何人かのブログを見ました。
まぁ・・相も変わらず!って感じでほほえましく感じました。

虚子が2軍で、そんでDENDRO殺すとかそういう話をMIXIで見て笑っちゃって・・・
DeadNaokiのブログに何か書いてあるらしい!なんでなおきっていうんだろうそういえば。

MIXI見るとにやにやしてしまうw
電車の中だとハードルものすごい低くなるのは俺だけだろうか?
笑っちゃいけない空間にいると笑いがこみ上げてくるようなものかw

そんなわけで刺激されて久々に更新してみます。

SSはすんごい昔のがちょっとだけあった!・・んだけどなぜかUPできないからいいや・・


かぶと姫のリストはよくわかんないんだけど、けっこう昔なのかな書いたの。
最近の記事ちょっとしか見てないからわかんね。

DeadKnightのまねしてみる。
(SvA・ネタの人々)

・Knight

LV75+
 最強武神
LV70+
 DeadKnight※
 火流蛇
 ちびまのん
 Kanegongon※
 Jings※
LV65+
 松田優作※
 マフー
 スコールズ
LV52+
 KingOfAden・・昨日バウンスつかっててびっくりしたww 自殺かとおもってたけど殺して結果オーライ♪
 Satsugai※
 石川さん※

・DarkElf

LV70+
 BlackStreat※
 剣の達人
 変死体※
 Clipper
 Protector※
 刹雪
 BlueBlood
LV65+
 メタチョコ※
 天羽※
 亀※
 Rufer※

・Elf

LV70+
 ベレスティア
 アルカトラズ

LV65+
 ぷちゃ
 ウェバー
 天門
LV52+
 超あたし※
 Nax2
 紅鳳※
 LunaticWind

・WIZ

LV70+
 シルフォード
LV52+(正直LVおぼえてないや・・)
 璃璃子※
 四郎園
 ボヨン
 コンパ
 BabyNaked
 RustyNail
 猫御前
 櫻ぷぅ※

・新クラス

骨、Vono、鉄生君・・Chから始まる・・人しかしらないってか覚えられないw

えっとね・・多分いっぱい忘れてるけど途中でめんどくなった!!
あんま斬ったことない人だな忘れてるのはw 

※印ついてる人は、気分によってはPOT浪費してもいいかなーと思う人達。
1:1の斬りあいってやってる最中とか終わったあと「なんだかな~・・」っていう気持ちになることが多いからあんまり気は進まないんだけどこの人達だと少しはがんばるかもしれないw

読み返して思ったけど、多少なりともチャットしたり、中にはOFF会であったことある人がほとんどだなw
そういうことみたいだ。

~昨夜のPK~

蟻穴最下層で

剣の達人・変死体・火流蛇・メタチョコ・Nax2

vs

EnemyZero ぱきら Mana 鷹眠 キャンレス

どっちも被害なしでBPやら玉やらなくなったり眠いやらで終了。
俺のへぼスタンが素晴らしかったです(´△`)

~~~~~~~

気が向くことがあったらまた書くかなw
by pakiraknight | 2009-06-01 08:33 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧