ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4,5日溜め込んでMAXらしい

どれが古いSSかわからない、しんどい。

f0043259_16371855.jpg


f0043259_16373249.jpg


多分この順番。帰り際にヨタが捨て殺そうとしてたからスタンだけうったら初地獄!
5分だったからすぐだったね。
愛しいDeboneaの呪いでカウントたまってたから贖罪しといてよかった。

f0043259_1640936.jpg

お久しぶりのパプリオン。
久々なのにFAしろっていわれて最初ぐだってしまった><

そーいえば、昔の反城主連合のときのレイド、ヨタがアデナぱくったとか言いふらしてる奴、敵対側に
いるらしいけど・・管理も運営も手伝ってもいない奴がてきとーに文句だけ言ってやっぱりクソだなって
思いました。
アデナ明細は各プリ見れたし二重、三重チェックしてたことすらしらねーんじゃねえか?w
まあ当時ほぼ赤字だったけど。

f0043259_16423450.jpg

闘技場2倍・・・・?
いまのとこあんまいいのでませんな。
f0043259_17263110.jpg

DKを20匹くらい処理。DKFBでないよ。。。

昨日のてーべ
f0043259_17350100.jpg

自殺ぽいの殺してくいこんで・・確かゼオン飛ばして・・
f0043259_16463029.jpg

バトルショットがあると誰がいるかよく見える@@
ルルナとプラスミンはみつけれたw
f0043259_16464721.jpg

オヤスミン♪
f0043259_16465568.jpg


どこ隠れてたの。。全クラン殺すっていってたひと。
アヌビス引いたの喜んでたらしいけどそういうクランにしたかったんだっけ?w
うるうとファーに戻ってきてもらお☆
テーベ抽選範囲が広がったから侵入するのは楽になったんかねー

その他
f0043259_16434833.jpg
f0043259_16435494.jpg
f0043259_1644786.jpg
f0043259_16441583.jpg

きゆしと、自殺じゃないらしいけど・・・
すぐ死にそうでこのピンクENDのとき以外放置してたのに。。。
だるくの自殺に俺とか2人がひっかかったし、、きゆしともっかい殺して終了しました。
[PR]
# by pakiraknight | 2015-02-01 16:51 | 狩り

眠い

ステータスつきのTシャツを買ってみた。
・・・7までしかいかなくて燃やした^0^

またそのうちやろ・・

f0043259_0592952.jpg


幽霊部員がJOINしました。

f0043259_10698.jpg

懐かしのバルさん。

f0043259_145691.jpg

ティカルは制圧できるときも。半々くらい?

f0043259_153645.jpg

物をあげると懐く。

f0043259_161361.jpg
f0043259_162795.jpg
f0043259_16365.jpg

f0043259_164642.jpg

f0043259_165320.jpg
f0043259_17487.jpg
f0043259_171142.jpg
f0043259_171721.jpg


貼るのめんどかった。
抜けてるのヨタぼうがんばれ~

そういえばさっきのPK風呂上がりちょこっとだけ参加したらどっかでGravis死んでた南無
[PR]
# by pakiraknight | 2015-01-21 01:12 | 狩り

雑記

イベントMAPほんとつかれたーあきたー

動画とかみつつ惰性で狩りして

さらに飽きるとうろうろ別の狩場いったりしてます

f0043259_4423939.jpg


駄々っ子をひきとりました。
ヨタぼうおつかれさん、皆さんよろしゅうしたってください。

復帰以降、TOIでアミュ以外で初めてまともなレアでたきがしたw

f0043259_4443577.jpg


TOIまずくなってんなーって印象。

f0043259_4452084.jpg

さっきのBTにて。
ごへいたとアローいたのわかってたんだけど、姿すら見せず普通に処理して終わった・・w
当時TOIについて色々教えてはずなのに1年半以上たっても
全然生かされてないのがほんとにまったく・・もう・・

PKはぼちぼち。
SSとる癖がまた無くなったのでもらったりバトルショットだったり

f0043259_4472039.jpg

f0043259_4473239.jpg

はむ2つ
f0043259_4474124.jpg

知らないうちに死んでた織田。ヨタが赤ひいたのでオフは呼ばないそうですw
f0043259_4474887.jpg

新人?少し前にも死んでたきがするけど多分ヨタがあげるでしょう。。
f0043259_448596.jpg

まったく知らないキャラだけどイベントMAP強制狩りにちょうどいいのがいた
f0043259_4481678.jpg

JOKERSはSargasだけがんばってんね!
こないだのティカルのときも1人できてたし。
[PR]
# by pakiraknight | 2015-01-11 04:52 | 狩り

あけましてなんかいっぱい死んだ!

f0043259_1122253.jpg

PK後にタイトルかえましたぱきらです。


最近やっとアデン世界にも慣れてきて森の動物達は心を許してくれるようになりました。
f0043259_113292.jpg

猫とか

f0043259_1134844.jpg

うなぎとか

f0043259_114799.jpg

相変わらず二次元しか愛せない愛すべきあほとか

今日の(昨夜の)PKの発端はドレイクだったそーで

f0043259_1144994.jpg


さながヨタを興奮させてはじまったそーです。

DV~ティカル序盤でこちらが2名やられて相手が1名死んでた状態ですがー・・・

今日の主役は彼でした。
f0043259_1162947.jpg

f0043259_1163788.jpg

同じような感じで2回・・・

f0043259_1165882.jpg

BT後か最中にスタン入れたらSLとのBOXで一瞬で・・

その後ティカルでSLに4回めやられてたそーです。

あとは・・

f0043259_1174638.jpg


ヨタのWIZなぐってピンクなってそのまま・・w

SSとれてないんだけどまとめるとこんな感じらしいです↓
f0043259_1185083.jpg

ゼオンもBeringもからんだけど
Beringなぜか1人で殺したかなっておもったらもろたのWIZが止めさしてて悔しい

帰ってきたらArkがドアコンしてたらしい、不思議。
[PR]
# by pakiraknight | 2015-01-06 01:25 | 狩り

よいおとしをーー!

作業狩り嫌いにはたまらない拷問イベントですな。

音楽かけたりしゃべったり動画みたりなんとかやってます。

豚と豚でペアしてみたりね・・・

f0043259_8345574.jpg


くわえるのはいくらでもどうぞ!

他の皆もややイベマ飽きてきたのか・・
f0043259_8355431.jpg

ちらほらボス発見報告があったりなかったり
咲那やエルフィーネを見てて火エルフの火力すごいんだなーと
やっと感じ始めました。
こんときはBスクがけっこうでたきがします。

そういえばこないだ
ヨタぼう・咲那・咲子・無双鬼神と飲みました。

と言っても終電間際に合流した感じなので最初からいたかったなーと
思いましたが!ハーレム体験もさせてもらったし当分おかずにこまりません。

光香の教育のせいでほぼ初対面の咲那にひどい事前情報が漏れてて
つらいかんじでした;ー;

咲那様のご機嫌損ねるとすぐに「咲子派は黙れ」と言われてしまいます。
困ったもんですやれやれ。

ヨタが新年会3回やるとか意味不明なこといってますので関係者はよろしくね☆

鬼神に、Arkで会いたいのは武神とうなぎの穴と言っておきました。多分。
あ、下のSSに出てる2人だなw

おまけ

f0043259_836336.jpg

俺が居ない間に知らないうちに覚醒してスーパーアイドルになってたみたいですが・・

特に変化は感じられません。。。

あ、思い出した。このSS載せるときに20Fに咲那もいたって書いとけって言われたきがした。
え、いたっけ?あれ?あー・・うん。
[PR]
# by pakiraknight | 2014-12-31 08:53 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧