ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜日いそがしい

久しぶりに日曜日のバタバタ感にINできました。

テーベだったもんで大忙し。

戦争は負けたけどまぁ、りゅーまの時間管理のせいってことにしといた。

鍵集め~祭壇前までのバトショ
さなさんすっぴんで写ってますよ。
f0043259_22274331.jpg

合流までにしんでた

f0043259_22275975.jpg

^^

f0043259_22281511.jpg


f0043259_22283186.jpg

もりおの位置のせいで名前うつってない


f0043259_22285718.jpg

赤で棒立ちしてたらしい
ハンモック2号になればよかったのに。

f0043259_22291062.jpg

DROPはこれとゴミスクだったみたい。
現場ではCOIきたまんまだったけどもらいました。
そのうちゴミ箱にいきそう・・

内部では敵対全部飛ばしてアヌビス引いたようなのでおめでとう!
相変わらずはいれない・・・

こっち側は終戦直後に1人ENDしちゃったんだっけな。。


イベマ悲しみでPKみたいなってて上ドレ誘われたので少数でいってみたとき
f0043259_22314479.jpg

うむ。

イベントの調子は~
f0043259_2232278.jpg


f0043259_22321753.jpg

グリーフ正面から撮影してみたら結構ぐろてすく
[PR]
by pakiraknight | 2015-03-22 22:34 | 狩り

懐かしのあの画面

もうならないだろーっておもってたらなりました。

他の人がセルバグでしんででも、俺はもうなおった的な・・

音だけ鳴って画面が・・梓武によくやられてたのを思い出した。ILのボンブレがLV依存じゃなかったときw

悲しみの復帰後初END。

4,5ヶ月くらい?で1END目なら前よりいいほうかね・・前は定期的にぼんやりしてるときに死んで3ヶ月に1回くらいENDしてたきするw

久々の夜TOIくそげでGravis殺せたくらいかぁ・・
あらぶる行きやがった魔可が4ENDしたとかきいたけどw

明日(今日)からイベントらしいんで、仕事きつそーだけど少し落ち着いてきたから代休使おうかな!!
使える・・かな?
雇われの身はつらいっすね;ー;

頑張ってTakさん生活しよう。会社の役員室(個室)でリネージュ・・
リネしてるやつに娘はやらんっていう名台詞を俺も言いたい。

SS消化~
f0043259_227166.jpg

なんで撮ったか思い出せなかったけど・・
ツタンカーメンを思い出して一人でにやけた。
はぁマジ困ったさなだわ

f0043259_227455.jpg

俺撮影しにいっただけ^ー^
見事な連携でしたね☆

f0043259_2283094.jpg

くそぺいもん

f0043259_2284232.jpg

ガチャ品を死にOE

くろっかすLOVE
3→5に手持ちのB-ZEL3枚つかったんだけどな!
[PR]
by pakiraknight | 2015-03-11 02:30 | 狩り

週末戦士☆

よくわかりませんが、UPDATEきましたね☆

ひと通りうろついてはみたけどーうーん?
f0043259_252895.jpg

そこまで大きくは変わってないような?
クラン員一覧とか見えないのが困りものです。

最高難易度のレイドがどんななのかは気になるけどひどそうw

臨時メンテナンス入る前の一言
f0043259_2531515.jpg

ri

手打ち・・・

最近は週末しかほぼINしてないので悶々ですが、SS消化~

f0043259_2542825.jpg


サブちゃんお疲れ様でした!
俺のとこにはB治癒ヘルムとB苦悩アミュがきました。
全体だとCB、DIG、Bタイタンあたりがレアなのかな。

短い時間だけどPKもちょこちょこと。
f0043259_321629.jpg


f0043259_2563411.jpg

パオパックのせいでわからんけど、こんときはまだ死んでないかも?w

f0043259_257833.jpg

標的にされてしまったひと

f0043259_2572819.jpg



あとは、久々にというか復帰後ほぼ初めてフルで戦争参加
f0043259_2574931.jpg

いやー、楽しかったw
4-5ENDくらいはしてたけどまぁ・・
バトショもいっぱいあったけどまぁ・・

最後に持ってたほうが勝ち!
個人的にはロストありで、プリ死ぬと布告切れるときの戦争仕様が一番すきだったかな!
[PR]
by pakiraknight | 2015-03-02 03:04 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧