ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おかしいな・・

そろそろレアが出ていいころだとおもうんだけど・・・!
特に目ぼしいDROPでてないですなあ・・・。

初めてのテーベ討伐や風レイドも、自分は先人が頑張ってたのを踏襲してるだけなので><
f0043259_523425.jpg

レイドはSSとることすら忘れてましたw

テーベで初めてのバトルショット!
f0043259_524473.jpg

なんかステキャラぽいの殺したらしいので、特にお褒めの言葉はいただけませんでした。
アローの自殺殺すよりはきっとましだった、そうにちがいない。。。。

f0043259_525766.jpg

いとしのごへいたKILLにもからんだけど、SS撮り忘れ。
残念!
ごへ、こっちおいで♡

Elysionのクラチャはこんな感じ。。。
f0043259_5271387.jpg

Elsyionの良心、Sumoti先生。
なんか、、すいません。。。

予想通りすぐこうなったけど・・w
f0043259_5282488.jpg

f0043259_529323.jpg


狩り中断して頑張ってSSとったさ!!!


最後に、美人で可愛い素敵な咲那先輩と、、
f0043259_530144.jpg


俺と同時期くらいに復帰したらしいアウター
f0043259_5305874.jpg

わざわざ乱世抜けたよって報告されてじーんとしました。
[PR]
by pakiraknight | 2014-11-23 05:32 | 狩り

リネ脳

怖いですね。早速思ったよりリネやってます。。。

レディパールやヨタのブログに載ってましたがちゃんと3人ともからみました。1枚SSとってないけどw
f0043259_5361114.jpg

f0043259_5362425.jpg


ハーフムーン、なんだか大人気みたいで面白いですw
いい感じに崩れ落ちるタイミング撮れてるな!
はーふはきっとヨタのスタンじゃなく、俺のスタンで死んでもらったはず!

千年乱世の元クラン員の中では一番新人だったんじゃないかな?
ごへ爺が飛んじゃうから・・ごへ代わりにどっかで自殺しなさい。

ほぼクラン員だけからの見てますチャットがぁ。。
f0043259_5405972.jpg

まとめるのしんどい。
なんか載せなきゃいけないのかなって半ば強迫観念でSSとってましたw

ぜるだは、前回の更新でPTメンツに名前が載っててなんだか嬉し淋しかったらしいです。

知らないうちにできてた狩場をウロウロしてた中で、オームのセリフが気になりました。
f0043259_543094.jpg

坑夫オームだったっけ?
坑道オームとか書いてあったような~?

幻影と本物で名前ちがうんかな?
これもSS貼り付けるのだいぶめんどくさかったけど・・

他にセリフなんかあったかなーと地味に気になってます。
[PR]
by pakiraknight | 2014-11-15 05:47 | 狩り

Elysion はじめました

お久しぶりです。ぱきらです。

1年半ぶりにリネージュ再開しました。

戻ってみたら、鯖移動の影響で状況は色々かわっていてただただ画面に酔うのと
名前知ってるキャラを見るとなんだかすごく嬉しい気持ちになるのと
懐かしい人からのWISがきて面白かったです。

f0043259_6511233.jpg


こんなのとかw

ほぼリネージュにINしなくなってきた頃のことを思うと、元乱世クラン員や同盟クランの皆さんには
本当に申し訳なく思ってます。
1年以上リネを離れてしまって情勢が大きく変わっていると
たまにはやろっかな~という気持ちにはなったものの、乱世を再結成する気にはなりませんでした。

正直なところ、プリをやるのはもういいかなというところです。

一番楽しかった頃、銀竜会という初めて対人やりはじめたクランから乱世結成に参加したころの気持ちに戻り
いくつか誘いも受けましたが、プリの人となりを一番わかっているElysionに入ろうと思いました。

f0043259_753047.jpg


ほぼ3択でしたが・・・

Ark・・ゼオンベルNGらしいbyごへいた
荒ぶる・・いい方でしたが、目指すところがあまりよくわからなかった。
EL・・くそぼうがうるさい

心機一転、逆側でやるのが楽しいかなとも思ってました。

あと、定期的にINするなら、敵対にかなわない相手がいるほうが楽しいので、武神が敵のほうがよいかなとも思いました。

元敵対の人達の間で揉めるようなら無理にはいいよと劉魔に伝えましたが、快く受け入れてもらえたと思っています。感謝です。

借り物装備とサブキャラ装備で初PKもしてみました。

f0043259_735076.jpg


バトルショットってなにそれ?状態です。きっと俺のスタンってことにしときます!

f0043259_742292.jpg


荒ぶるの人たち頑張ってましたね。味方倍くらいいた気がします。
個人的には途中でBBSが引き上げて人数近くなってからのほうが楽しかったですw

懐かしいSSがあったのであげときます。

f0043259_76315.jpg


こんなPTでやることはもうないんだろうなーと寂しく思ってます。

こないだ、つり竹とかと飲んだので多少ユニ鯖の話とかも聞きました。
シリウス連合って超いいね!すごいそういうの好きです。
自分がいたらユニ行ってたのかな・・残ってたのかなぁ・・
ただ、ユニのPK動画少しみたけど、人多すぎてだめだこりゃ状態でした;;

f0043259_7772.jpg


鉄生とCSかなあ?追いかけられてる図だと思うw
今はつり竹と一緒のクランなんだっけ?
カッチカチやぞ!の芸人みたいなやつですが、よろしくしてやってください。


ELの人が結構ブログ書いてるぽいので気が向いたらリンクに貼ろうかなと思います。
面倒なのでヨタぼうどっかにまとめてください。

ど新人だから発言とか控えめにしてなきゃなーとは思ってるんだけど、鼻についたらごめんなさい!
特にBBSとNAの人たち。

もし、お知り合いでELにJOIN希望の方いたらご一報ください^ー^
劉魔に相談するので~
それか、ヨタぼうは24時間いるのでヨタにいえばいいとおもいます。

それではまた!
[PR]
by pakiraknight | 2014-11-12 07:14 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧