ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

17~18時(頃!) 臨時メンテです。

頃ってのがミソですな。
COI状態でエフェクト見えるのとか、DE水晶バグってるのとかあとなにあったっけ。旗が出たり消えたりするのとか・・直るのかな?
また色々変更きたらめんどくせーなw

えーと戦争・・ケント勝ち アデン負け ギラン勝ち ケント負け アデン勝ち ギラン負け ケント勝ち

今このへんかな?
3段加速サプライズイベントのときずっとギランがあったのはらくちんでした。
f0043259_16365635.jpg

前衛で1h30-40セット WIZなら50以上でたみたいで、使い放題^-^

というかSurottogaeruがクラン庫に大量に突っ込んでくれてて楽でしry
初日とかに全部売ってしまえばよかったかなw

ツンデレ咲子と
f0043259_16371450.jpg

撮ってほしがるPurinano
f0043259_16374593.jpg


やれやれ(´ー`)

f0043259_16381439.jpg

はぁ~赤ひくきがしたんだよなー
恋人が2pcWIZに見えて一瞬皆の動きがかわったのが面白かったです。
LicoさんのCOCがささっとる(`ェ´)
f0043259_16404081.jpg

KCでもリングでてたからACCでもでると思ってたけど、効率悪し。

大型リニューアルきましたな~

予想通り?メンテ直後にいきなり1分前からカウントダウンの再度メンテ
TIのクモみつけたところで終了・・w

最初に食ったBOSS?なのかなこれ?
f0043259_1640187.jpg

だいたいのBOSSはちょこちょこ食ってみたけどDROPいまいち・・w

CCは運よくすぐに炎がでて、よくわからず右の友好的なほういってみたらIDでした。
くそ弱い・・
f0043259_16421468.jpg

からっぽ!

進むと・・IQ風なのがいて叩いてみてたw
f0043259_16425516.jpg


さらにすすんでー
f0043259_16431226.jpg

なんかいてー

f0043259_16432874.jpg

イヤリングもらっておわり。
うーむ・・8段階1個あるし特にいらないなぁ。。

おまけの常連さんいらっしゃい
f0043259_164676.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2013-02-21 16:46 | 狩り

2倍しゅーりょー!

戦争はー

ギラン勝ち ケント勝ち アデン負け ギラン勝ち ってところです。

2倍のKCとGCCやばいね、こげぱん祭りとアリオクやタロスが毎回Bスクとかダイヤくれちゃう。

ここ数回毎回水心臓出して美味い思いしてたレイドでは、久々にゴミコンビで残念でした。

水心臓の身内価格をあまりに安く設定してしまったため、誰かが「パプ心臓買う!」って言い出すと皆がブーイングするあの雰囲気が個人的にはとても好きです(笑)

よし、俺も作ろう(ぉ

2倍期間はどっちかというとEXP期間だったかなー
最終日に、ラスタバにいって、ケイナ待ちしてたところ・・Protectorと春川知美登場。
Deboneaの唯一のお友達のようです。いいやつだ、Protector。
個人的にはけっこう好きです。
俺がLV低い頃から第一線でPKしてた人なので、殺したい相手でもあるかなw

ラスタバではこっちは5人PTで確かに多いは多いんだけど
メインキャラはぱきら・咲子・Mebiusoneの3人のみで他2人はへっぽこNBとへっぽこILだったので

まーいずれ突っ込んでくるだろーっと思って厳戒態勢に。
またあほみたいな人数集めてくるかなー?それとももう1人くらい実は隠れててそのままくるかなー?
なんてほどよい緊張感に包まれながらケイナ処理して・・

こない・・こない・・・いつまでたってもこない・・

おかげで咲子は時間切れでさやうなら^0^
まあ、前のPTが遅かっただけなんだけどw

f0043259_9404980.jpg


狩りしたかったんだよね。2倍だしね。いいものでたかな?
うちらはメテオくらいで我慢します!

さて、暗殺
ぽー!きっと俺のスタンだっってことでディレイの秒数つきでw
f0043259_9422921.jpg


龍地小競り合いからのPK風味
f0043259_9433681.jpg

こちら側はあまりINしてなくて8人しかいなかったのに、漆黒鬼武者が1回斬っただけで赤ひいて離脱。

PK終わり^^
集合ご苦労様でした。

PORFICのILぽいの来てたりとかLacxが前衛キャラで来てたりしてたみたいだから、接待しようとしてくれてたのかな?w
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-12 09:52 | イベント等

あかんでぇ~

こんにちは^-^
あゆポンです
f0043259_3505556.jpg


いつもSKTちょちばのここにおるから、わっふぉくれ

70でくそげなったで。
おでのイレキャンでごうてんおしかった><
ごごてーさん死んでもたけど、つりたけがこんぱころしてごへのあふぉもからんだゆうて喜んでたな

あと堂々のEND数TOP争い中のこのひとも
f0043259_450753.jpg

安定感抜群で数値を重ねていきます。

それを追いかけてはるのが、前回も出演してたこれ
f0043259_451155.jpg

60f

f0043259_4513780.jpg

おかわり

f0043259_4515946.jpg

100f

2月だっしゅしとる

f0043259_453503.jpg

おでもゼンチャしたいなう

ぱきらほめられとるで

f0043259_454153.jpg


ほえ

f0043259_4543394.jpg

ぱきらのぼけがこんかったギランでしんでもた><

f0043259_4551375.jpg

ぱきらのぼけが赤ひいてめんどくさがってたで

アラ直しでたまった金貨でてれこんだしたるううゆうて
f0043259_4561977.jpg

はぁ

ふにゃちんやな

そんなんやとまたしぬで^-^
f0043259_4575237.jpg

いろいろ限界らしで

f0043259_4582238.jpg

ほぉ

ちょろっと足見えるよーな気もするな


あーめんどくさ!
あゆポン風味でしたー
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-11 05:03 | その他

死体SSだけだぁ~

えーと戦争は・・
ギラン負け ケント勝ち アデン勝ち
ギラン負け ケント勝ち アデン勝ち

ってところです。多分。

毒まちの人たちの脇でひっそりと・・
f0043259_12563545.jpg

何を狙っていたんだろーかw

ケント戦後の逃げ遅れ
ピンクENDでらっきー☆こっち側でピンクで殺せるの大分珍しい(笑)
f0043259_12575777.jpg

いみの?いまわの?いむの?死ぬの?咲子怖い(違
俺はいまわの派です。

90くそげー後
f0043259_1301355.jpg

惜しい?得意の救済バインド間に合わなかったかはずしたか狙いなのか、俺にかかってます。
敵対はもっとPORFICを崇め奉って全員RWに入ってあげるくらいでいいとおもう。
何回助けられてんだかw

なんとなく広めにSS切り取ってみた。
主戦場と全然違うとこでスタンいれました。赤ひいたのは2発目にスタン入れたレイェンダだけどねw
レイともう1人がよく合わせられたなーって嬉しかった。

俺には赤ネ救済バインドがあるんだ^0^
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-07 13:10 | その他

おで・・おで・・

f0043259_140484.jpg

おでよたぼ。

おでくらいになると、すぐレアひいちゃう。おでよたぼ。

f0043259_1405396.jpg

f0043259_1411095.jpg


おでのスタンでどいつもこいつもヨタヨタしろってんだぇ!
f0043259_1414438.jpg

f0043259_1415482.jpg

1月END数トップタイおめでとうてつなま。

2月初ENDおめでたう。
f0043259_143547.jpg

またこいつで赤かよって、敬愛するぱきらさんがぼやいてたんだぇ

ゼンチャで恥ずかしい人は
f0043259_1442778.jpg

おでが成敗ヤー!
f0043259_1445315.jpg

おでが討ち取ったヤー!

ヨタぼう風に書こうとしてわけわからんことになったブログでした。

戦争はアデン・ギラン・ケント9連勝してたようなんだけど、こないだのギランで連勝ストップ!
ケントは安定防衛にもどったとさ。いい演習になります。

●おまけ
今朝でたよ^-^
f0043259_5554254.jpg

だーくねすくろー!

PKしようしよう言う割には麗奈無視でシアー一直線な敵対前衛に苦笑いw
れながDROP1個だけ抜いておりました^-^
なお、シアー以外はおいしゅういただいておきました。
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-01 14:08 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧