ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

戦争復調!

こういうこと書くと次の戦争負けたりすんだけど!

f0043259_915680.jpg

こないだはアデン、乱世でとらせてもらって

f0043259_9153135.jpg

アデン、ギラン、ケント城主仲良く3人で並びました^-^/
ぶすみなもんがハーレムです。

PKは微妙~?俺自身も何回か前のティカルであほ死してしまって恥ずかしい。。
定期的にくるなぁ・・w
歪みの時間、少しずつずれていけばいいのになぁ~

そんな中でも、常連のこの人はよく死にます。
f0043259_918333.jpg

この1秒後にスタンされてる劉魔が・・w

その劉魔の呪いで翌日
f0043259_919521.jpg

また死んだみたい。

TOIはやっぱり俺がいないときに固有がでるようで
f0043259_919502.jpg

また出たらしい。

俺がいるときはこれくらいで我慢します。
f0043259_9204981.jpg


おまけ
f0043259_9215020.jpg

DeboneaいじめのとばっちりEND
f0043259_9245156.jpg

先日こんなことを言っていたので、自分もやってみてたみたいです。

混羽はレベル低そうだしヨタが赤ひいてくれた^-^

その前日は斗羅の罠で・・2回斬っただけなのにLimifeuで俺が赤くなったし!
まぁ55変身してたけど・・w
[PR]
by pakiraknight | 2013-01-22 09:32 | 戦争

戦争負け負け!殺される目的のテーベ

最近戦争絶不調!
運営側の問題がでかいとおもうから、気を引き締めなおさないとなー・・

歪みは最近はもー・・
鍵集め終盤赤ひいて離脱して、を3回くらい繰り返してるきがする。
ここ最近の赤ひき続きすぎでさすがにかったるい!
よっぽど優勢なときか自分が安全ってわかってるときしか先制してこないので、こっち陣営赤ばっかになってて大変です^^;

ティカル
f0043259_2195799.jpg

これで俺赤。俺のティカル終わり。

おかわりノーリス
f0043259_220464.jpg

Drkで一応なぐってみてた。

テーベ

f0043259_2211390.jpg

はまきちが逆暗殺されてしまったのではしゃいだようで・・
鉄生、前にやっぷりにしてたWISで興味がかなりおなくなりになりました。
ちゃんとキャラ通すならとおして・・
松田君は超可愛かった。

そうそう、殺される目的で並んでた人たちが・・
f0043259_222492.jpg

またこれで俺赤
f0043259_2231248.jpg

ヨタぼう撮影↓
f0043259_224519.jpg

f0043259_2241790.jpg

あと稀龍もEND

ケント戦後にNAの藍瑠?みたいな人END

そして5分前
f0043259_2262048.jpg

んで今
f0043259_23259.jpg

自殺?まじめにわからん。

SS編集大変だ。

おまけ↓
f0043259_2264525.jpg

grmがBスクでZLがDnDB・・w
今回は俺もいました!
[PR]
by pakiraknight | 2013-01-12 02:34 | その他

あけましておめでとうございます!!

新年早々の負けっぷりからはや一週間。そろそろ借金帳消しになってきたかなー?

年末年始はあまりINできてないので詳細よくわからないけど、負けがこんでたぽいですね;-;

昨日のテーベは、殺すことを目的でいきました。
始まって早々にNAのおんなのにく殺してまっかに・・しばらく交戦参加してたんだけど、はらいせに自殺キャラもっかい殺しといて離脱zzz

f0043259_4371834.jpg

2ENDとれたみたい。もちょいいけたっぽいようなことは聞いたような聞いてないような。

イベントはだいたい終わりました。
あぁ~毒クエストがめんどくさいー!
HP靴最初にでた2個をOE
f0043259_4384995.jpg

1発成功ー
勢いで
f0043259_439621.jpg

連続成功★
小心者はこれ以上貼れません・・;;

TOIはいつも通りの俺がいないときは大きいのでるかんじで・・
f0043259_440341.jpg

f0043259_4401320.jpg

はぁ。。
多分、ここ最近で俺が参加してて一番よかったのはアミュが3本でたときかな?単体だと71アミュか。。
まあうまいんだけども!

おまけ

SVAの死体眺めながらHDの分配中
f0043259_4411799.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2013-01-08 04:44 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧