ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケント防衛成功 テーベ妨害

ケント防衛成功 安定防衛でしたな。

Fireheartsが城主に。

ケント戦中にハイネ北でNocoの人が1名死んだ模様。

ケント戦後↓
f0043259_5565262.jpg



テーベ独占打破のためのー
f0043259_5572222.jpg

貴様らは失敗した!
[PR]
by pakiraknight | 2012-11-25 06:02 | 戦争

更新更新

アデン・ドワ戦争 引き分け

ケンケレこっちで処理
アデン→敵 ドワ→乱世城主
戦後PK3人?こっちEND

ギラン戦争 負け

Netasoldier城主 旗外でリーデアとあと誰か1人END

f0043259_1818956.jpg

またシルマン・・
ROPCとか81アミュとかもでてたきするけどーSSとってなし。

f0043259_18184990.jpg

うむ。。。

f0043259_1819751.jpg

安くなってから成功率上昇中(´Д`*)

クラン員紹介用のSSわすれた・・
[PR]
by pakiraknight | 2012-11-24 18:22 | 狩り

すっかりCキャラ扱いに・・

単騎とか少ない人数のときはけっこーレアだしてんだけどな!
ばかばか!

俺がいないときのTOI↓
f0043259_20421072.jpg

f0043259_20422147.jpg

f0043259_20423251.jpg

f0043259_20424392.jpg

f0043259_20425344.jpg


他にもシルマン、高層アミュ・・

俺がいるとき・・?
シルマンとか高層アミュは出てるけど特筆するものはこれといっては・・
TOIじゃないとこで激レアでたけどな!
f0043259_20444769.jpg

はじめて出たよっ>''<

ティカルこないだ負けちゃったけど、テーベ独占阻止も頑張ります。
f0043259_20455992.jpg

祭壇の中のうちらを排除できないと討伐しないみたいです。
1個でも固有装備渡したくないようだ・・w

戦争は概ね好調?
時折参加できてないときもあるのでわからない部分もありますが、現在はアデン・ギラン・ケントの3城を有している状態で・・
アデンはジャンプ運要素でかく、ギランはARKとの3つどもえなので、なかなかこの3つともを保有するのは難しいとき多いですが。
SVAの本拠地だったケントはここ1か月?くらいはこっち側かなぁ?
FHが5連勝か6連勝とかいってたので1か月以上なのかなー。よくおぼえてない。

まろんさんご希望の接待PK@41F
不思議なことに、DEのはぶがLV上のナイト、ケペルを追い回している状況からスタート。

1PTvs1PT くらいのPKになり、、、

こっち増援と相手増援
10人vs10人くらいに。
こっちは城主クラン多くて旗出せないのでけっこー大変です。

わざわざ出てきた人が
f0043259_20514475.jpg

また死んだ。

俺は下のほうで他の後裔を追いかけ回してたとき・・だな。寂しい。
アイドルMieharuの自殺にかかって変死体赤くなって、狙いたかったんだけどー・・
時間的に終了でし。


●おまけクラン員
f0043259_20594958.jpg

タイトル通りな感じ。
今月あたまくらいに復帰して、ぼちぼち頑張ってます。
レベルあげそこまでしてないのが難点・・・

おばか系かぶとむしキャラで今日も皆に罵倒されています。
見かけたら豚野郎と言ってあげてください^0^
[PR]
by pakiraknight | 2012-11-21 21:01 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧