ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TOI 俺がいるときといないとき

まったく!!どーなってんだぇ!!

俺がいなくてゴクウがいると出る。。
f0043259_14563455.jpg

f0043259_14565477.jpg

f0043259_14572732.jpg


まったく・・・
俺がいるときはこれくらいで我慢します。
f0043259_1458755.jpg

f0043259_14582029.jpg

f0043259_14585032.jpg


まあ全体が潤ってていんじゃないでしょーか!!(`ェ´)

せんそー

ギラン3回か4回防衛成功してたけど、負けちまいました。前回アデンで6対0になってしまってたけど、ギラン戦後PKは相手3ENDのこっち1ENDでした。

俺が と 梓武 とNAの人が1人END

f0043259_152378.jpg
 
バグバグバグ~
あゆうるさい。


●ぎりぎり続くクラン員紹介
f0043259_1535544.jpg

エルフのエース@p@
乱世で唯一、何やってても俺が文句を言わない人かな。うむうむ
きっと信頼感抜群です。
戦争中にボーリングさえ行かなければ・・・
生意気あゆポンが唯一反抗しない人かもしれない。
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-27 15:08 | レア

またでちゃった・・・

f0043259_149480.jpg


Nだけど!このやろ!!
とりあえずLupinas=あげまn 説はさらに強くなった


f0043259_1492911.jpg

誰だ!このやろ!
2日連続赤で!かったりぃ!!


●いつまで続くかわからないクラン員紹介コーナー●

あゆポン Elf
f0043259_14161987.jpg

クランのアイドル?おっさん?
なんだかんだ皆あゆに癒されているんだろーか。
LVが上がってきて生意気さにどんどん拍車がかかってて困ります。
家出常習犯

フリンクス DE
f0043259_14182053.jpg

クランではけっこー気ままにやってるイメージ。
OFFで飲んでるときは穏やかな人ですが、リネでは若干気性が荒いきがする。
今や乱世DE代表というか唯一・・?

アクシス Knight
f0043259_14195249.jpg

最近、戦士の住処から移籍してきたナイト。
あゆからのしたっぱ扱いがひどいです。
頑張ってるみたいで、将来有望!?

続く・・?
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-22 14:10 | 狩り

俺がいなくてゴクウがいると・・・

俺いない+ゴクウがいる=レアがでる らしいです。。。。

f0043259_21403062.jpg

B-kvs

f0043259_21412733.jpg

DNC。敵対の目の前で出したらしい。はぁ

↓暇つぶし

f0043259_2142428.jpg

RWの監視
f0043259_2143537.jpg

VWの監視

Rutinaは避難してたのにw
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-18 21:43 | レア

城主連合!

昨日の戦争で乱世はドワからアデンへお引越しに成功☆

相手方の回しプリが、多いときは5人?6人とかいるので、(こないだAOKでとったケント戦とか)アデンを乱世でとれたのはラッキーだったかなぁ。
味方の回しプリにも勝った(違

これで

ギラン→FireHearts
ケント→AxisofKnights
アデン→千年乱世
OT→回しプリのクラン

を今こちら側が持っている状態になって満足。

WW戦がArk vs VWになってるらしいので、純粋に見学してみたいですが・・他城とかぶっているので厳しいですな。
武神とか動画あげてくれないかなw

昨夜のアデン戦後PK↓
f0043259_7581843.jpg

もらいものLacx。
Lacx死んだせいで、つり竹のタゲがずれてTAくらって万歳してるのが俺です;-;久しぶりに赤くなった。
WIZUも死んだみたい。

こちら側3ENDしてしまったみたいだけど、ENDした人のLVが3人あわせてLV65くらいなのと、状況考えれば全体的によく頑張ったなーって俺は思ってます。

最近復帰して出没し始めた豚さん↓
f0043259_813927.jpg

さっそくリッチローブ2回目とか・・・
甘やかされすぎや・・w
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-17 08:03 | 戦争

ティカル初制圧!

今更ですが、ティカル初制圧w

なんだか盛りだくさんな日でした。

前回のドワ深夜設定に続いて、20時4分終戦設定になってたのでドワ攻め。相手の意図はよくわかりません。

乱世でとらしてもらった^0^お買い物はオーレンかウェルダンでどうぞ。

その後BTでー
f0043259_5545822.jpg

売ります。ギランBBSとかに書いてありそう。

BT終わって、一息ついてからティカルへ。

数人いたVWをとばして入場1分前
f0043259_556217.jpg


とっても平和。結局SVA現れず。VWも深くは突っ込んでこなかったね。

f0043259_557257.jpg


うむうむ。

はぶが中でBBS殺して赤くなってました。

12時前くらいにGCPKが久々にはじまるかなーって思ったあたりでOTを思い出したww
そのまま勢いでOT突入して見事箱クランがげっと!
お小遣いもらえるね。

お小遣いで思い出した。鍵集めの副産物^-^
f0043259_612824.jpg

あんまり箱あけたことないんだけど確率どんなもんなんだろ~

100Fグリム妨害にきてた迅速のエルフEND
なんかようしぬなこのひと。双極が赤ばっかになるのわかるきがした。
f0043259_624443.jpg

あと、CoolSwordもEND。あゆポンに気をつけろ!
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-14 06:04 | BOSS

まぅまぅぅぅぅ!

f0043259_10285399.jpg


最近ゼンチャでみかけるまぅまぅの人。
ふと、気づくとすぐそばに!!
まぅまぅって言ってみたんだ。

f0043259_1030125.jpg


エンチャくれました(((#・`ω´・)まぅ!


戦争・・うーんww

3連敗くらいしたような記憶はあるんだけど、えーと前回の更新の続きはもうわからん!
税収管理とかの記憶をたどってみると・・

ケント・WW 勝ち ケント→回しプリ城主 WW→戦士の住処城主
アデン→負け
ギラン→負け
ドワ→勝ち 回しプリ城主
ケント→負け
アデン→負け
ギラン→勝ち FH城主 OT→戦士の住処城主

勝率悪しですな!
負けたときのケント戦後PKで敵3END、味方1ENDだったかー
そのうちの1枚
f0043259_10361525.jpg

あとはどきゅんと迅速のエルフが死んでたみたいね※NGブログ参照

おまけレア
f0043259_1037916.jpg

最強WIZが覚えてしもた・・世紀末や・・

f0043259_10373270.jpg

SLがBOXしてるMLから1人で抜いたらしい。
李がんばった!すごいなー!
俺はどっか別の階層でポツンとしてました。

でも・・でも・・けっこう前だけど俺もサブちゃんが殴ってるKVから81アミュ抜いたんだぇ!!
[PR]
by pakiraknight | 2012-10-03 10:43 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧