ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

近況

PKで負けてギラン戦勝利→FH城主

アデン戦勝利→AOK城主

ケント戦負け

ギラン戦負け

ケント戦勝利→乱世城主

f0043259_2365942.jpg

2:3で相手WIZつきなのに死んじゃったSVAのKaiousin

ケント戦勝ったあとのロビーPKでBlackStreat END
8HOMRくれてありがとう^0^
[PR]
by pakiraknight | 2012-08-26 02:38 | 狩り

アデン敗戦 上ドレPK

●戦争

ケンケレこっちで処理。

アデンは最後箱にとられて終わり。GTの囲みがまだまだあまいなー
ジャンプ運を言い訳にばっかしてちゃいけない気がしてきた。

●上ドレPK

味方3名ENDだけどー

f0043259_228346.jpg

またみぃchan

f0043259_229669.jpg

捨てILばっかだなww
って煽ったあとにEND
かなし。


●おまけ

クラン員の乳鳥と散歩
f0043259_2311350.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2012-08-20 02:32 | 狩り

SS撮れない。

●テーベPK

ノーリス・みぃchan・Plumeriaseed
弓でEND
PORFICのArSでバリアできなかったんだろなww

ブルー樫沢は普通にスタンBOXでEND


こちら被害捨てILのみ。

NocoNocoのシャコが祭壇内で敵対行為してきたので個人敵対になりました。

●ケント戦
敵回しプリがとって負け。
ああなるともうジャンプ運だなあ・・

さっきの傲慢BTがいろいろひどかったぁ・・
まぁ反省。
[PR]
by pakiraknight | 2012-08-19 02:23 | 狩り

SS撮れた。

ティカルPK

f0043259_21521010.jpg


f0043259_21522185.jpg


おやすみなさい
[PR]
by pakiraknight | 2012-08-16 21:52 | その他

SS撮れない

SS撮れないので、NGがきっとそのうち更新します。

●戦争

ケント防衛成功
アデン勝利
ケンケレこっちだけで食えたけどからっぽ。

●PK

敵対が2クランになったみたいだ。
RWとNetasoldierどこいった?

10fZQ争いのあとのPK
f0043259_2255959.jpg


象牙暗殺
f0043259_2264571.jpg


傲慢タイム、各地で争いをした後・・上ドレPK
f0043259_2272611.jpg


味方END:うどん少年とKOOLがばぐ死、はぶ
敵END:ノーリス、尾羅門、かやの、高橋歩×2、Netaknight、夜猫、みぃchanもかも?

1人だけ高LVナイトが死んでて悲しいっすね。

●おまけ
f0043259_2302863.jpg

アイリス食ってて寄ってきた虎を処理したらリーパーになったの図。
そのあとアイリスになったけどどっちもごみ!
[PR]
by pakiraknight | 2012-08-16 02:37 | 狩り

ドワ勝利→ドワ防衛成功→ケント勝利

昨日のケントの怠慢ぷりにはびっくりでしたな。
ケントとドワ、保持中です。ドワはFHでケントは箱クランだけどw

戦士の住処さん応援してます。


どっかから情報もらったのか知らないけど、最近はTOIのボスタイムはほぼ毎回PKかなー。
かち合わないときもけっこうあるけど。

f0043259_1184427.jpg


これ多分大分前、リーパーBOSSからもけっこ出てるだろうしなかなか売れないみたいねえ。
BOSSのドロップはもーいいかな、珍しいもの出たときだけとろう・・w

TOIリニューアル直後からどんくらいだろ?
1か月くらいかー
多分、SLと分け合うくらいで結構ぽーっとやってたのに!

TOI高層のPKでボンブレバグくらってENDしたー。

前も書いたきするけどどうせ死ぬならなんか・・もうちょっと・・

生きるか死ぬかぎりぎりのとこ耐えててENDするほうがいいなぁ・・


f0043259_11152319.jpg

死体SS撮るときってもうあれなのか・・Prtsc連打なのか・・?!
最近だと、金剛剣士とかヨッスィとか、死ななそうなタイミングで死ぬから驚いてSSまで気が回ってないなw

変死体の右下の未変身ナイトが俺です笑
HAスクもらいました^0^


f0043259_11164935.jpg

ちょっと行ってみたら2匹目ででた!
DROP2倍イベント初めてでかいのでたなー
50M↑のオファーは6件きてましたが、55Mで売却したあとに60Mのオファーだけは一応きてました。
象牙はUP当初以来めったに行ってないけど、象牙であんまでてないんだなーって思いました。
f0043259_11235553.jpg

なーむー
[PR]
by pakiraknight | 2012-08-11 11:24 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧