ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SS処理(´~`*)ゞポリポリ

f0043259_9511860.jpg

ひどいカット具合だー!(´~`*)ゞポリポリ

しかも早くも更新さぼってるしね!!(´~`*)ゞポリポリ

このポリポリの顔文字はこの人がいつも使ってる・・
f0043259_9523537.jpg

いやーLupiさんはいつもいつも・・ありがとございますOTL

大好きやったわ!!!

f0043259_9534495.jpg


あーなんかこれもひどい・・

縁もなんかおかしーし・・
f0043259_9543340.jpg

Rucas・やっぷり・あゆ・Lupiあたりのタイプミス(直す気なし)には慣れっこなんだけど
これは解読できなかった。

正解は↓
f0043259_9553796.jpg


これはレイド
f0043259_9561724.jpg

エンチャがえらいことになってたのでw
オーガ以外のILエンチャかかってたことも驚いたけど、なんで俺エヴァ飲んでんだ。。。

f0043259_9585815.jpg

f0043259_959673.jpg

ボスは・・SSないや。
81アミュでたけど!!

オリムはけっこう調整いれたりしつつてきとーにやってるので、脱ぎセマ久々だったりw
f0043259_1002156.jpg


リセットされたばっかだったのでランキング入り!
f0043259_454284.jpg

すぐ消えてたけどね・・w

プリ50クエ!

25fのレッサーデーモンからアイテムもらうとこから合わせて1時間くらいで終わりましたw
多分、一番の難関はレッサーデーモンからDROPするとこだとおもう・・だるかったあ~

そのあと、急いで魔族まで!
これもけっこう時間ぎりぎり。
んでも、わざわざこれで行かないでも猫かぶせてダッシュしちゃえば良かったんじゃないかと後で気づいた。

生真面目な性格がでちゃったな!!!

あとはPOT満載で(濃縮CPと濃縮OPもってった)流れのままにw
f0043259_1033376.jpg

f0043259_1034273.jpg
f0043259_104189.jpg

f0043259_1041556.jpg


最後の祭壇がえらい硬かった!!!
f0043259_104526.jpg

壊れてくるとモンス召還されるんだけど、ALL無視でやってたら6匹くらいわいてて結構つらかった。。

んで・・終わった2日後くらいにLupiが・・・
散々やり方教えたりレッサーデーモンくったり、魔族まで1人で下見いって迷子になったりしてて・・

最終的に

Lupi: バルログの心臓何個か持ってるよ(・∀・)

ちーん。
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-29 10:11 | 狩り

敵対さんありがとう^0^

初めてかも?レイドのSSとったの!

f0043259_9283151.jpg


さわやかだ!
ILや2pc含めても誰もENDしてないしね^。^


けど爆のセリフだけ悲しいことにwwwwww

アンタノスお疲れ様でした。


オリムでレア。
f0043259_93111100.jpg

16段階の箱からテレコン出してくれました^-^
ふーはくGJ!

次はリッチローブか(・∀・)
ああ、、ツルギなら出たな。。。 溶かしたら蒸発したけどorz

ハイネ城とったのでお散歩。
すぐ飽きたけど!
f0043259_9335959.jpg


昨日の深夜は魔族神殿で堕落クソゲーでした・・w
龍地の妨害から始まって・・・

1時間半くらい

メレヒアレス・櫨山・ヨタぼう・ぱきら・咲子・mana・ごへいた  +繚乱(最後のほう)

vs

メタチョコ・スコールズ・PORFIC・かやの・ほむらマン・WIZU・斬マイケル・Plumeriaseed・茉帆

+最後だけ

わんわんお・紅羽根・Allen2世・変死体・轟天・ちびまろん あとしらん!

このへんきたから撤退w


堕落のシェイプチェンジとカエルのサンバとバルログの範囲でぐっちゃぐちゃあああああああ!
相手増援がきて堕落は捨てたけど、ゼンチャ騒いでなかったしゴミかDROP消えたんかなw

序盤にリルレイア(無所属:レイジェスの監視キャラ)殺して赤いまんまだったからスリル満点!

ぐっちゃぐちゃになりながらモンスの力を借りてスコールズEND!

ほむらマンをレイド前にGCで殺してたからもっかい殺したかったなw

スコENDのあと、愛妻manaさん死んじゃったんだけど。。。。




敵対さんありがとう^0^


奇跡のコンバENDで、復旧できなかったらしいw デスペナなし☆

終わったあとのけんたつのゼンチャが哀愁漂ってて可愛かった(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-22 09:52 | 狩り

久々せんそー!ハイネ落城^-^

ハイネ落城!

お疲れ様でした!

・・・・SSとってねえや。。

俺がいた南門は大分暇でしたw
なのでその分、門防衛ライン敷いてる皆を見てアレコレ言ってました(´△`*)

はぁ~~~早くもSS撮る癖がなくなってきた!!


ごへいた発見のKV
f0043259_83874.jpg


どーせごへいただからN-ZELなんだろ・・

f0043259_8452019.jpg


おおおーーー!!

まぁ一番のレアはこれかv(・∀・)v
f0043259_8394189.jpg


もいっちょ。
げりこさんのKVヘルプ。
f0043259_8402511.jpg


どっちも1DROPだったけど、どっちかが81アミュでましたとさ(o'(ェ)'o*)

おなじみリッチ
f0043259_8412918.jpg


とー・・
高みの見物(o`(ェ)´o)ゞ

Ninin vs リッチ

f0043259_84204.jpg


f0043259_8422512.jpg

B-ZELなう!
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-21 08:46 | 戦争

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

f0043259_9393755.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

昔顔文字よくつかってたんだけど、1回なぜか全部消えて、滅多に使わないのだけ残ってる。。。

変なイベント始まりましたね・・
結構かったるいw
昨日集まってた人くらいの感じならベスト50以内は毎回参加できれば入れそうな気もするんだけどどうなんだろうw
でもなんか割りに合わないなーって思ってたりz
1回目は参加してみたけど、次回からどーするかな!

後半が色々ひどそうだw
TOIデスペナなしのX1、X6Fのぞく階層にボス出現!
タイム中ずーーっとCPのんで走りっぱなしになりそうなw
これDROP2倍のときと重ねればよかったのにって思ったけどねw

新変身がKRにきたみたいだけど、まず猫使えなくするとこから始めて欲しいな・・
武器不可・魔法不可にするだけなら一応使える代物ではあるわけだしw
世界観というと、大きすぎるきするけど、なんつか雰囲気が!

オリムの日記が気づいたらたまっていて、日記帳が2冊に。
ついでにイカからもらったHD日記帳も2冊に・・・

うずうず・・
f0043259_9462514.jpg

あ、マリス武器2本はすでに燃えてますw

これは・・今きてるのかああああああああ!!
f0043259_9472649.jpg

はぁ。。やっちまった。。。

「それくらいならまだマシ」とも言われたけど、小心者の俺にとっては大分頑張ったきがする・・
んでやっぱりな・・w
f0043259_9482447.jpg

もういらないかって思ってたものは成功する;-;

f0043259_9484871.jpg

あほおおおおおおおおおおおおおおお!!!!><

1個だけ嬉しいことが!
f0043259_9501961.jpg

機会もなく、サーチもせず、ステ振り前に瀕死になって泣きながら逃げ帰ったボスが単騎で食えましたw

f0043259_9503370.jpg

肝とか準備してたんだけど、思ったよりも楽に食えました^-^
ついでにBセット!初めてのお祝いだなw

あとはゴミな人たち。
f0043259_9515933.jpg

f0043259_952766.jpg

f0043259_9521912.jpg

あーフェニと閣下も食ったんだけどSSなかった・・w

あと新しい遊びで、堕落わかないようにしてるRWレイジェスの無所属キャラを邪魔するってのを始めました。
堕落食いたい人は、一緒に放置キャラ置いとくか、そいつ殺すかかな?

たまに放置されて中央にいる堕落は、固有装備がないと判定されてゴミ詰めて捨てられてるだけですw
食う練習するのはいいかもね~

追伸:昨日のごへいた君はアレンのWIZ殺して赤くなりました^^いつもいつも僕のためにありがとう¥kv
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-19 09:56 | 狩り

ひげがはえたあ!

f0043259_7462740.jpg


魔可vs大工さん

Lupinasネオチ→起こす。

とか色々やってました。

f0043259_7472662.jpg


悶絶70Hit! おめでと~
永遠の65かとおもってた。あ、お祝い・・
Lupinas寝落ちで、忘れてた・・

f0043259_7491397.jpg

ルピのSSあった(´△`*)
ルピとやっぷりとHiriyaとかのSSつなぎ合わせて編集したらえらいことなりそーだなーって
今思った。。こわこわ・・

紋様切れて課金してなくて何もやる気しないとき・・
f0043259_7502317.jpg

実は初めてもらった!
2pcとかだと毎日作業してれば昔はうまかったみたいねw
f0043259_751911.jpg

・・w

Plumeriaseeeeeeeeeeeeeeeed
f0043259_7512740.jpg


オリムのせいであんまり価値が・・・;-;
f0043259_7515886.jpg

B-ZEL!
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-17 07:53 | 狩り

ちきんおぶちきん

f0043259_16552510.jpg

SS切り取りてきとーすぎてつぶれてるけど気にしない。

初めて贖罪しましたw

これでまたヴォルマルフ殺せる!(ぉ

f0043259_16572413.jpg


お下品ですわよ。
たまにTIQ一緒したり狩り行ったりするんだけど、断ると大抵こんなこといわれる・・・;-;

昔のシバイン槍に続いてちょっと気になってたもの作成。
勇気の結晶が10個こえたので!
f0043259_16585880.jpg

効率?知らん!
あれ?SSに書いてないけど、HP+30はけっこ嬉しい性能だね。
対人はくそだな。。片手剣を対人に使うんだったらDKFBのが断然いいとおもうw
モンス相手に使うと楽しいww
俺だとCL一発60ダメくらいみたいだけど、対人とモンス相手で発動が違うきするからMRも関係するのかな?
ちゃんとした実験はしてませんw
多分誰かがもうやってるだろーと。。
8か9にして属性つけたいな(ノ∀`*)

INTある剣エルフにはこれかUカボ剣?だっけ?みたいなやつがいい気がする(ぱきらてきとー予想

たまにはシアー
f0043259_1734157.jpg

っぺっぺ。
f0043259_174365.jpg

DROPは内緒^^

このあと、知り合いさんがリッチ閣下クーガーAGって行く場所ことごとくボス会えててうらやましかった・・w

f0043259_1751992.jpg

こんな便箋がきた(・ェ・*)

昨日大爆笑しちゃったことは、RWのIL殺して赤ひいてたごへいたが眠い眠い言ってるとこ無理やりパイン振ってアラMAXにしたのに、15分後に武神とこの祈雪?とかいう51DE?とばすつもりが相手死んじゃって速攻赤にもどってたことwwww

おーし頑張って更新したぞ!
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-13 17:07 | 狩り

フェニとレイジェスEND

ゼンチャでフェニh

ネタの混沌の信徒殺して、RWかやののILをついでに殺して、アラ直しの最中だったしPOT大してもってなかったから普段は面倒でいかないんだけど、なぜか気が乗っていったら発見者の次に到着。

フェニ殴ってたら後ろからレイジェスDE登場!
あーフェニタゲきたらきついかなーとか思ったけど意外と痛くなかったw
メイン装備はラス4専用DEのReductoにでも持たせてるのかな?

そのまま殴っててフェニEND

f0043259_17314775.jpg


ごみごみ。

POTジュースしかもう持ってなかったしすぐとんどいたんだけど、飛んだ瞬間メレヒアレスがきてたのが見えてw
仕方ないからCP積んで戻ったら・・

3-4秒スタンいいの入って、レイジェスEND(ノ∀`*)

f0043259_1737574.jpg

地獄で反省中(o´(ェ)`o*)
カウント10は記念すべきレイジェスでいただきました。

その前の、混沌の信徒殺す前のときのGCPKしてたときに・・
アレンとメクアロスがDKスクの天然ゆーじ殺してやけに喜んでたけど。。w
稀龍が暗殺?されてたらしいから、そんなんなってたんかね。

アレンとこ煽り禁止?って聞いたけどwww

紅羽根も殺せた感じするんだけど、PORFICのバインドとCCに助けられてたな。

そんなアレンクランの名前を、賢い神鎗さんに聞いてみた。
f0043259_17412044.jpg


惜しいじゃなくてあってんだよばか!!笑ってタイプミスしてるし俺ww

f0043259_17422494.jpg


やっぱクイズ番組とかでおばかキャラ人気だしな。
ブログ準レギュラーです。

この人も準レギュラー
f0043259_17432149.jpg

下品!

今クランの旗が、地獄のSSにのってるこれなんだけど・・
f0043259_17441929.jpg


けっこう。。。
f0043259_1745255.jpg

狩りクランの方なので名前伏せますが。。
女性からは人気だったりします(´△`)

エンブレム作ってくれてるのはやっぷりなので、クレームは全てやっぷりまで。
罵ると、生理以外のときは喜びます。※取り扱い注意
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-12 17:46 | その他

2倍イベント終了ー!

ううむ。。

大物狙いすぎたか・・
狙い通りのものはでず!

前半、レイドが大当たりのときがあって、単騎で古代スクがでて順調だああああ!
って思ってたけど後半もちょこちょこと同じくらいのランクのものはでるものの、びっくりするよーなものはでなかったのが残念!

競争率激しすぎるだろwww
って思ってTOIボスサーチはほぼしてませんでした。
まぁ元々最近はしてなかったかw

NB・IQS・混沌ローブ・古代スク・ADSP・91sc・Bスク・インビジ・属性リング・サモコン・PG+レイド分配。

あとなんかあったかな・・

オリムも頑張って消化してたんだけどな><
ELとかAOKで堕落装備でてたみたいでぐぎぎぎぎ・・

あ、フェニから魔法書(ファイヤー ストーム)はでましたがzz

全体的に、嬉しいけど!くっそ~~ って想いが残った感じでした。

BP値下がれ!1個10Aとかでいいよね。

EXP2倍のときもそうだったけど終わった直後がやばいねこれ・・
ぐったりしそう(´△`*)

PKはなんだかElysionが頑張ってるきーするな。

武神とこのマブヤーを2日連続で殺してしまってちょっと同情してみたり。
まあそのあとやたらWISで煽ってたみたいだから元気いっぱいか。

最近知ったけどKalmia解散したみたいで・・w
和解関連で少し話したことがあって、陰ながら応援してましたが残念です。

f0043259_10325578.jpg

これだけSSとってた!
カルマの関係で、こないだのかやののときみたいに俺はみてるだけ、、、(o´(ェ)`o)

f0043259_10334549.jpg

HD下痢モード(時短)+柱コース
魔法は通り抜けるようで一安心。。?


ちょっとだけ90クソゲーやってておもった。普段のPKもだけど。。戦争もだけど。。

猫ツマンネー!!ツカレルー!!
下方修正されないかな。。
100歩譲って、クラスごとに犬・猫・豚・鶏とかでいいよもう。。。
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-10 10:39 | イベント等

白木の呪い

少し前に、赤ネの白木蓮を殺して、もらった古代アミュを装備してるんだけどー・・

f0043259_21584330.jpg


呪われてるようで、見事に2ENDした!
多分こっち6人か7人で相手2倍くらい?で、GCでハッスルしてたんだけども、1回目は5人くらいに追われてる状況がなんか面倒くさくなってちょっと無理してみたらあっさり死んだww

2回目はもうきれいなフルBOXとスタン重ねかな。

多分だけど、半年ぶりくらいなきがする。。。

でも、お礼参りにラス4でかやのENDして(俺はHAしてただけ笑)、そのあとGCでコンパ殺して真っ赤に。
ついでに、サガリスだっけ?変なネタのWIZも殺しておきました。

スッキリw

f0043259_2222853.jpg


OFFであったばっかの神鎗に言われたww
俺もどうせなら、神鎗・DefAngel・アルクメーネあたりにうおおおおって突っ込んで散りたかったw

2倍イベントは~
細かいのは色々でててうまいっちゃーうまいけど。。。
5m以上のものはこれくらいだ(´△`)
f0043259_2235817.jpg

ああ、レイドはうまいね!

f0043259_224378.jpg

こっちで書こうかと思ってたけど、MIXIにしておく!
[PR]
by pakiraknight | 2011-05-04 22:06 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧