ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひゃ~い

f0043259_7203324.jpg


上のほうがきれてもうた・・

何がひゃ~いかっていったら
f0043259_7212515.jpg

ひゃ~いなんです。

種馬さんがんばってください。

9DAIイベントかったるいいいい
特に欲しい物がないんだけど一応作っとかなきゃかな・・ってノリでぼちぼちやってるから余計気が乗らない。。
トレードとか倉庫預け入れOKだったら完璧に無視してるかもしれない(´△`)

たまにイベマいって敵対と遭遇しても、基本ジュースだけしか使わない感じでやってるからすぐとびますw
PTのときは違うとおもうけどねえ。
デスペナなしならなしで完全セーフティー・あるならありでノーマルってのがいいな~俺は(o´(ェ)`o)

SS見てたら古いなーww
月記なだけある。
f0043259_7215778.jpg

多分初めてイカをみたとき。
最近イカでないんだけど、でてるのかな?報酬もらえんのかな?
f0043259_7224049.jpg

オリム堕落から初レア!

リッチから属性リングくらいはあったけどそれ以外では初めてだあ~

f0043259_7234992.jpg

風リングサモコンB-ZEL
1個1個そこまで高くないけど嬉しいかんじw

f0043259_7242775.jpg

轟天から奪い取ったGRMから!
轟天がからむとレア率高い?!今度敵対にきいてみようか・・w
3回奪ったことあるんだとおもうけど、KVの81アミュとサモコンとDIG。
KVで1DROPでこれ引くってのは結構いい確率だとおもうw
体感的には、相手もこっちも奪い合いになったボスのDROPってゴミなイメージしかないなあ。。


f0043259_7323010.jpg

Rucasと同じスタイルな娘。
ただ、Rucasの持ってる斧は無駄に高級品です。
元気でやってるかなー
[PR]
by pakiraknight | 2011-03-22 07:41 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧