ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

眠い

ねむいいいいい!

f0043259_18344267.jpg


なんだかDK対カーツっぽくて素敵やんって思ってとってみた。
DROPとかはもういいよね!

f0043259_18351615.jpg

値下がり中のINTアミュ~
燃やす人あんまいないだろーし、ティカルで毎回でるみたいだからどんどん下がってくんかなー。

眠い。

放置してたらやっぷりとLupinasが俺の取り合いをしてた笑

f0043259_1836773.jpg

f0043259_18361666.jpg


あほあほ~

ゼンチャで虎出てますとかいってるから大分前だなーww

昨夜のアデン戦行けなかったんだけど、とられちゃったみたいね。
1月後半けっこう長い間もってたんだけど、残念!
[PR]
by pakiraknight | 2011-02-07 18:39 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧