ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SSまったくなし(ノ∀`*)

12月6日 ギラン・WW戦

WW城ゲット

ギランの守り崩せず、最後にWWへ転戦 

12月8日 アデン・ハイネ戦

アデン城ゲット

ハイネ一度攻めたあとに、アデンへ行きタワー戦制する。

12月10日 WW戦

WW城ゲット

いなかったので詳細わからず。。

12月11日 ドワ戦 突発

ドワ敗北

相手もこちらも人数少なめだったがラスト数分でとられて終戦

12月12日 アデン戦 突発

アデン敗北

レイド後に攻めるも時間足らず。

12月13日 ケント戦

ケント敗北

最後あと一歩だったけどプリがたどりつけず終戦


こう書くと戦争ばっかしてるなw
一緒に攻めませんかー!クラン員連合員募集!

戦争ヘルプも募集!

敵側はきっと「戦争参加したらPK」をちらつかせてきますが・・
もーそういうの飽き飽きなんで、一緒にひっくり返しましょう!


*アデン王国税収報告

・ハイネ城 約5M

・WW城 約3.5M

前の見返したら6Mって書いてあったww
なんだこの差はー!

・アデン城 約8.5M
[PR]
by pakiraknight | 2010-12-14 09:36 | 戦争

ギラン落城 AOK城主に^^

f0043259_10461992.jpg

はい・・

ギラン落城!

今回からElysionがWART(雪風)に統一JOINをしました。
後衛が厚くなったので大分楽になりましたね~
以後よろしゅうに!

参加人数が増えるとまあ仕方ないことか・・
夕方と直前にギラン攻めはばれてたようです。

が、結果的に特に危ない場面もなく

門防衛崩す→AOKが上門突破→花壇戦→AOK城主→WART城主→AOK城主

という感じで勝利!

最近は攻めばれてるときでも普通に勝てるようになってるのがいいですねー
昇っていくとき、今が一番楽しいときなのかもしれない。

「産みの苦しみ」もあるけどな~
とか言ってたら
「使い方間違えてる」とか「産んだことないくせに」とか色々言われましたT-T

ああ、あとRenieWorldと開戦し、レイジェスに通知しました。

理由としては、度重なる入り乱れたPKでのRWのエリアサイレンスとそれに対するクレームや問いかけを無視して何度もしてきたエリアサイレンスをもう見過ごせなくなったこと。
友好クランであるNSSが先んじて開戦したことでそれを援護する形をとること。

大きく言うとこの2点です。
まあ、他の友好クランがRW敵対になってるから援護したい気持ちはすげえあったけど、それを言ったらキリがなくなるw

こないだ、1点だけ敵方勢力で感心したのは、ケント・アデン・ハイネ3城同時のときちゃんと各城主が自分の城を守ってたことくらいかな。
まあ・・・そのあとのアデン・ハイネ同時で両方落としたときはほぼ見捨てられてたような感じだったけど・・

まあいいや。

f0043259_10464434.jpg

HCCの中ぼすw
バルバドスは相変わらずひどいね・・

f0043259_10472772.jpg

(o'(ェ)'o)・・

f0043259_10475497.jpg

TIQ Lupinasコース
NBなので役割はWLとエンチャです笑

f0043259_1048425.jpg

特に使いどころの見当たらないシバイン槍作成!
通常倉庫に入れられないので注意であります。

材料大半メレヒアレスに安値でうってもらいました(ノ∀`*)
ヲタぼうもありがっつー!
材質:プラチナ
がかっくいい。
[PR]
by pakiraknight | 2010-12-03 10:50 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧