ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

がんばって更新中

アデン・ハイネ・ケント敗戦

うーむ。
最後10分、ケントタワーで思ったより雪風が耐えることができちゃったなぁというのが印象に残ってる。
AOKIncEL黄金がバックアタックしてたことや 相手側がAden ハイネに戦力を多少残していたからかな?

ラスト1~2分のところでケントをとられ、急いでほぼ無人のAdenに向かったけど間に合わず終戦。
残念だー!

f0043259_7403043.jpg


・・・(o'(ェ)'o)

ほんと戦争とかPKのSSを撮らないとお粗末ってまた言われそう。


f0043259_742773.jpg

こんなごへいたのお粗末なSSくらいしかとってないよ。。

やる気なく参加したデスマッチ。10人中9人多分知り合いだったから、シャルナスク使ってうろうろしてたらECBくらって3人目にEND;-;
咲子が勝ったのかなこんときw

ちょうど貸していた11mが返却されてきたので、手持ちの外套を3つOEしてみた。
f0043259_743760.jpg

見事7に!

f0043259_746145.jpg

CBはでない(´ ω `)


海はきれいだ~
f0043259_7424222.jpg

お粗末さまでした><

●アデン王国税収報告

ケント(3日間) 約4.7M

WW城     約6M

WWでこんなに出てるのがなぞだ!
[PR]
by pakiraknight | 2010-11-24 07:49 | 狩り

ケント勝利と敗戦と。

リネージュリンクが8位になっとるううううううう!!SSとってないから文字ばっかだけど更新!

過去最高?
よくわかんないけど、ここ押してね!みたいののっけてないのにどうやってランキング上がってくんだろか?
圏外になってもまた出てきたりするしねww

戦争はまずはケント勝利!
かねてから狙ってた通り、ネタの本拠ギランとSVAの本拠ケントの戦争日を同じにして、3日後に再戦!

久しぶり。というか初めて指揮の凡ミスでとられてしまったかんじ。
ラスト5秒前くらいでとったんじゃないだろーかあれw

自分含めて猛反省中です。。

まーまた攻めよう!

ということで雪風で戦争したいなーって人。クラン員募集中です!
PKはついてきちゃうけどね~
乱世はPKする人しない人けっこう色々いておばか3姉妹・・・3おばちゃん・・
もいるから気楽にどうぞw

昨夜は戦争後にネカフェいってきました。
最初のうち夕暮を探しながら狩り狩り。とばして狩りとばして狩りとばして狩り。
って感じでやってると3時間の強制狩りも意外と苦じゃなかったw

3時間使い切らないことも多いのにしっかり3時間狩りできました。
王骸は相変わらずいないけど・・

あああああああああああああああ・・・
金貨交換してくるの忘れてた・・はぁ~。。

3時間狩りおわったあとに少しだけGC行って帰ろうって思ってたらフリーDXがいたせいで延長料金発生(o`(ェ)´o)
咲子さまがECB決まったぽい?BlackStreatにNBかけるとかいう珍事件をこなしながら、フリーDX END
剣達の自殺殺したりんりんが赤ひいてめでたしめでたし。


少し前のTOI

最後1hくらいしかサーチしてなかったんだけど、アイリス久々に発見して食ったら魂・・
71アミュはどこいった?

DoroWIZがKV発見してB-DAI

残り20分とかだったのでだめもとで90と100みることに。
そしたら火流蛇とリッチを発見。

お勤めご苦労さまです。

f0043259_1149239.jpg


ゴミだったので安心してください(´△`)
[PR]
by pakiraknight | 2010-11-21 11:51 | 狩り

りっちりっちりっち

昨日、ケント攻めばれしてて天羽がゼンチャでSVA系INしてください~
って言ってたりしたから厳しいかな?って思ったけどケント勝利!

プリ様と皆のがんばりに感謝ですな^-^

あ、あとAOKの箱プリも頑張ってWW城とったみたい!おめでとう!!

戦後・・
せっかくとったし、KCで狩りしよう。でもだるい。赤くなろう。って気分で2pcでもなんでもいいからいないかなってGC徘徊してたら、咲子と神鎗のおいかけっこを発見して神鎗を追いかけまわすw

神鎗こなくなってしばらく狩りしてたらIncの漆黒鬼武者さんがいたので神鎗みなかった~?とか言ってたら、ジャンボ益がいたらしくて追い掛け回してピンクEND。

正直あれで死ぬとは思ってなかったw

轟天がきて、ロールぱんながきて・・

こっちが増えすぎて相手撤収
ぱんなの2PCWIZを殺して赤げっと(ノ∀`*)

そのあと99Fか100Fで縁とDoroで轟天END

TOIかぁ・・

アイリスは俺がいくときいつもいないし、KVはでてもBスクくらいしかでないの~
やっぱり俺遭遇率いいのはなぜかクーガーとリッチな気がするw

f0043259_11352783.jpg

Nせっと
f0043259_11355592.jpg

91あみゅ~
佐山の呪いは効いたのか効かなかったのかw

ここまではいつもどおりなかんじ。

別の日に、あゆポンが高層で作業狩りしたいとか言い出して・・
俺作業狩り好きじゃないんだよね~w
効率悪くても普通に狩りしながら食ってたいかんじ。
でも、なんか暇だったし気が乗ったから繚乱と3人でのぼることに。
ADSP堀してたら予想通りあゆポンが1hたたないうちに

「飽きた」
「ねむなってきた><」

とかいうからタイムはじまったから90F行くことに。
しばらくやったらPKとかになってあゆだけ帰還するんだろなーって思いながらw
15分くらい狩りしてたら、運よくZLからホラーオブデスげっとw

そのまた15分後くらいに、、
f0043259_11393998.jpg

玉変身のリッチしか見たことないあゆと、誘ったのにこなかったぱらぱら(` ω ´)

f0043259_11404584.jpg

?!
びっくりしたwww 初めてでたー!!
あゆめ・・
もちろん彼女はレアかどうかもわかってなry
f0043259_11422342.jpg

記念にSSとらせてもらった(・∀・)
恐るべき軍団ネットワークで自慢してないのにごちっていわれる。
何もあげません^-^

あゆポンいわく、あげまn とのことなので、高額レア出るとこにつれていくと何かが起きる・・!かもしれない。
50Fとかで心臓でたことないんだけどな(´△`)

続いてPI 

ちょこちょことアレンのとこやKGBの目撃情報聞いてたので、こんときは多分、GCCで狩りしよう。だるい。赤くなろry
って気持ちでいったきがする。

思わぬレア!
f0043259_11454150.jpg

狩りクランの頃、バイタライズ実装直後に通って儲けてたときでも1本くらいしか出てないような・・w
滅多に銀武器とか片手剣つかわないし、ODはサブ武器に使うにはちょっと高いよなーって思ってたから嬉しかったw
深遠の主だっけ?アレも食ったけどアデナ6kのみ・・(o'(ェ)'o)

途中ででた風グローブは5になってODのB-OEも一発成功☆
5風グローブにB-ZEL貼るってなんか微妙だよなぁ~
まぁ売れなかったらそのうち燃やしそう。
ってことで使わないけど一応持ってた9Bダマ剣誰かかってくださいw

・・・そろそろ戦争とかPKでひどい死に方しそうだw

ああああ・・・少し前にラスタバ4fで赤ネでケイローンと心中したおかげか!w
BPと帰還スク落としたww
いやー・・・
もう赤ネでPKとかしない!しばらくは・・w

f0043259_1150272.jpg

更新したよ!

おまけ

●アデン王国税収報告

仕組みよくしらないけど、タウンマスターのアイテム製作で貢献度があがるようになったから税収が増えてるんじゃないかとの話を聞きました。

・ドワーフ城 約9M
昔1mとかだったような・・ドルーガバッグを買った人がいっぱいいたのかな?

・ギラン城  約9M
ここも3~5Mくらいだったきがするからだいぶ増えてる。

・次回 ケント城
[PR]
by pakiraknight | 2010-11-18 11:55 | 狩り

ヤルーカを保護せよ。

タイトルは何も考えてないけども!

f0043259_751293.jpg


ぽしゃああああああああって言っちゃう俺が可愛いw
結局、鎧は飴自分で出したやつだけ燃やして、あとは黒猫ばっかり燃やしてました。
100個か・・120個くらいOEして3つ成功。
びみょーな結果だ・・自分としては黒猫ゲームになっちゃうから黒猫の性能はせめて攻撃速度だけもっと遅くするとかにして欲しかったんだけどなぁ~

使えるから使ってしまうけど;;

Pkとか戦争してて味方も敵も全部黒猫ってねぇ・・・・なんだかなんだかなぁ~!

少し前のレイドでポータル開けたんだけど・・印象的だったw
f0043259_7584124.jpg

アンタラスかパプリオンか選択画面がでて、アンタラスだけのときと様子が違ったから一瞬ビクッってなったh
できれば持ち歩きたくない・・ドラゴンキー・・

f0043259_80660.jpg

91アミュと~
f0043259_802222.jpg

ナイトのすごい悲しいDROP;;
今思うとPT招待連打するべきだったかww

今回のメインはこれ。
f0043259_813828.jpg

なんでだっけなRucasがきっと言い出したにきまってる。
f0043259_822547.jpg

すぐ飽きるRucas(o'(ェ)'o)
のっかるDoroWIZ
f0043259_825811.jpg

しつこいGeriWIZ
f0043259_832127.jpg

最終的にRucasや俺だけじゃなくてあゆにまで怒られるDoro
全部Doroのせいになって平和になりましたとさ(o´(ェ)`o)


そーだ。書く気なかったけど夕暮がコメントしてたから書いてみよw

こないだのドワ戦
味方はどらごん伯爵

相手側のEND者
フリーDX
たわけマン
他4名

敵対じゃない人は伏せておきました!
夕暮さんチェックお願いします><
[PR]
by pakiraknight | 2010-11-09 08:04 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧