ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごたん

ごたんが何のことかはあゆに聞いてください。


他に、おてーんとかもあります。

最近死んでないきがしたらやっぱり死んだw
大規模FPKでなんだろうな死因・・一番はやっぱりぼーっとしてたこと。か・・w
あの日はなんかよくなかったなー・・

でも昨日?一昨日?か雪風は夕暮れと剣の達人の2ENDしかとれてないけどAOKとか双極とかが別で殺したりしてるみたいで、敵増やしすぎで大変ですな。
バインドバグとスタンバグが強すぎるってことだけわかった(´△`)

コオリのタマシイの値段もB-ZELもそれほど値段高くないんだけど、狩りクランの人には人気がないってことなのかねー。

f0043259_3425375.jpg


初遭遇のとき。危険だ・・w
もしアクティブだったら地獄絵図やね。

f0043259_343354.jpg

コオリタマシイ以外で一応レアっぽいもの・・?
ボスから出たのはCSSとパウダーとN-ZELくらいかねえ。
なんかレアありそーなんだけどな。


お散歩の様子。
f0043259_3444528.jpg

今夜は焼肉です!!
[PR]
by pakiraknight | 2010-08-21 03:44 | 狩り

むかむか(`ω´)

ぐるまきJOINでギラン城とりました!
協力してくれた各クラン皆様ありがとうございました。

今回は門防衛して、3門攻撃きてたみたいだけど俺がいた北はたいした攻めがなく1人もとばされず楽勝でした。中央がうらやましいw

Manaが動画作れば北の様子もみれるかなw

むかむかはどらごのせいっww
PK中にお酒とりにいって死ぬとか・・(ノω´*)

力抜けました(´△`)

さっきまでやってたのはアビネオと変死体を殺して、こっちはどらごとMieharuが・・
他クランはわからないけどNo-ENDだったんじゃないかな

最近イベマPKがおおくてほんとまー・・土曜日は一日中予定なくて久々にずーっとリネしてて疲れたから買い物とかいこうと何度かおもったんだけど、なかなかできませんでした。。

朝にガウトを殺す。こっちやっぷりEND;-;
そのあと、ケイローンいると通報もらって暗殺へ。はずしたけどそのあとすぐ狩場復帰してたので1人で尾行してケイローンのDを合図に1人でスタンしてケイローンEND

ケイローン:みまわ

が遺言でした。何を言いたかったんだろうかw

ケイローンの赤を一生懸命なおしてて、あーだるいなーって思いながらやっと27000まできたのに。。

GCでPKしてぷちゃとBlackstreatがEND

ぷちゃで赤。。。

ううう。。あと5kだったのに・・と思いながらだらだら赤直し。
20kまでもどったところで
今度はイベマでPK

f0043259_3455881.jpg

相田むーで赤。。。

アラ直したかったのにはわけがあって・・その日の夜レイド予定だったうえに次の日戦争予定がああああ
11kまで戻したんだけどさすがに疲れてもう1回諦めて、レイドは別ででて、戦争ももうそれで・・とおもい、レイドまでちょっと仮眠。。

気づいたら朝(´△`)

レイドの皆様ごめんなさい。。。


その日はAllenのクランVerschwinde血盟と開戦しました。

俺としてはどっちでも良かったんですが、
連合で合意得て、これまでの数々の不信な行動や友好クランと歩調を同じくするために雪風全体で開戦しました。そういう予想ができたからこそ、AllenにWISしたりしてたんだけどねー。まぁとくに何の行動の変化もなかったので、SVAの下についてるクランってことでもういいんじゃないかって思って反対もしませんでした。

Breaker血盟だった頃のアポロンとはよく話をしていただけに残念だけど、AllenはうちとPKなったらそれはそれでってことみたいで・・独立したいとかSVAには入らないっていってたけど、どうなるんかね?
Breaker解散後に新連合つくるのを火流蛇に妨害されて諦めたって言ってたけど、今度は雪風やAOKとかのせいになるのかな?

まあ、これは一つの転換期ですね。
これまでは、こちらから攻撃を仕掛けるってことは雪風連合としてしない方針だったんだけど、これからはわかりません。

●おまけ

f0043259_3573270.jpg
f0043259_3573945.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2010-08-09 04:00 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧