ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(´△`)

ちょっと頑張って更新しよう。

何日もつかな・・まずSS撮る癖をつけないとなぁ~
文字ばっかになってしまう。。
死体SSとかはあまり気がのらないのと、殺した瞬間とかSSとることなんて忘れてるw

滅多にないけど1:1で斬りあってるときとかにとろうかな。
珍しく、逃げ回らないで応援呼ばないで戦ってるなーって思ったら暗殺ぽいの仕掛けてきたりで拍子ぬけすることのが多い(´△`)
ま、俺も気分で呼んだり呼ばなかったりするしお互い様だけどー

そーいや、茉帆がいたな昨日www
ある意味、注目してます。
まぁいいやwwwww

f0043259_95242100.jpg

初めてでた500k!!全く期待しないでアイテム種類数の問題のほうを気にして開けてるだけだから意外と嬉しかった(ノ∀`*)
そろそろ追加倉庫買おうかなぁ。。POTや紋様買うよりかはずーっと残るんだったらいいのかな・・とも思う最近。
OTやラスタバのクエアイテム全部捨てちゃおうかとかコラプトのアイテム捨てちゃおうかと思いながらもできないw

f0043259_956891.jpg

昔は地リングがでるとなんか悲しかったけど、今は火リングか。。。

2人でリッチ食べたんだけど了承もらって・・・

f0043259_957880.jpg


250個!!!1250A(o´(ェ)`o)

誰か水リングやってください。

f0043259_9581376.jpg

こんなに出たのにBスクどまりzzz
[PR]
by pakiraknight | 2010-07-30 10:16 | 狩り

ぽんぽこぴー

お久しゅう(o'(ェ)'o)バタバタです。

現在千年乱世では、シゲン多忙につき正式に自分がプリ代行をやってまっす。
もともと、シゲンが「よきにはからえ。ふぉふぉふぉ」で頑固爺をやっていて、俺が事務官的な作業+現場指揮官的な立ち位置だったんだと思ってるけど、レイドや戦争が増えてきてさらにぐっちゃぐちゃです。

美人秘書を内外リネリアル問わず募集します。

条件はもーびるおねさんのようにヒモにしてくれる人です。

レイドについては他クランも関わるため多少伏せて書きますが、「普通に」討伐するだけなら安定して処理できるようになってきて嬉しい限りですね!
互いに尊重して譲り合い思いやりをもってやっていければと思います。
乱世は基本的にのんびりしてる人が多いので、気になったらどんどん言ってくださいませ。

TOIとかボスとか1人でいけないようなレベルの人でも安定収入が入りクラン的にとってもありがたいことでっす。MIXIの方で某ホモさんが書いてましたが、不謹慎ながら俺も苦闘して苦闘してやっとこさ討伐できたときとか本当に戦争に似たような充実感と達成感を感じられますね。
あっさり楽勝なのもたまにはいいけど、あまりにそうだと作業感がありすぎるw

「普通に」3,4日に1匹倒すだけじゃない場合、人員的にまだまだ増強したいのがあるのでクラン員募集もぼちぼちかけていこーかなとか思ってたり思ってなかったり。

戦争再開しはじめて、2勝2敗。ケントとギランを1度ずつ落としましたね。
AOKやElysion他雪風諸君に感謝です。

攻めてる側から見た感じ、NocoNocoのドワ防衛には一目置いてみてたりします。「ほほぅ」という感じで。まぁ、だからこそ落としてやりたいけどもw
戦争はゾゾ所属のRT軍団に頼る部分が大きいと思っていていつも頼りにしております。

ネタとSVAはさぼりすぎだから2時間まるまる防衛しててください。

戦争やPKに関して、Allenには少し話しましたが、AllenのところとRWはもうちょっと色々動いたほうがいいんじゃないかなぁ?まあ別にいいならいいんだけど。それなりのリスクを背負うことになるだけだとおもうので。。
少なくとも雪風目線だとNAやNoco、BBSについては相互の話し合いやら気遣いが互いに成立しているものと思っています。

長くて文字だらけになってきたので終わりでいいや。

次こそ・・次こそ・・PKや戦争やレイドのSSをとっておこう・・・(ノ∀`*)

ボスはもう最近はSSを撮る習慣がないなってきたぁ
f0043259_191078.jpg
f0043259_191766.jpg
f0043259_1911345.jpg
f0043259_1911920.jpg
f0043259_1912788.jpg
f0043259_1913445.jpg

f0043259_198142.jpg


クラン員募集!
レイドや戦争のみってのでもとりあえずOKかもw

乱世は戦争第一でっす。狩りもPKもボスもレイドも全ては戦争で勝利することを見据えた戦いだと思い日々やっております。利権とか個人的怨恨が過ぎる人は合わないと思います。
体質的にはおっさんクランというのが一番ぴったりくるかなーって思ってます。

注意事項として誤字脱字を直す気のないあゆポンとRucasをいじめたりいじめられたりできる人じゃないと大変です。
[PR]
by pakiraknight | 2010-07-25 19:05 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧