ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えいやー!ぺっちんぺっちん。

f0043259_315829.jpg

えいやー!
f0043259_3152775.jpg

ぺっちn

毎日頭パンクのぱきらです。こんばんわ。

IncがRW・アレンのとこ・SVA・ネタと開戦
AOKはSVA・ネタと開戦

まーまとめると、SVA側の自分のとこは良くてよそはだめ!ってとこでしょうか。
「乱世とレイドやるなら殺す」っていうことで、以前レイドやったあとにIncAOK狩りクランでレイドやった直後にそのクランにきてたみたいですね。

テーベはテーベで、祭壇いく途中の通路を封鎖してましたw
SVAネタRWAllen2世のとこ、NANocoかな?
NANocoメインでボスを討伐して他は敵対排除って感じでしょうか。
レイジェスとAllen2世に聞いてみたところ、Incと不治の病がいなければ封鎖しないらしいので、そのうち乱世だけとかでいってみます。
狩りクランの人とかが行ってたら道をあける気があるのかどうか気になります。
もめる前は、ボスフロアに自分達以外の人が1人でも入ったら総員帰還してボスを食わせないようにしてたみたいですね。

個人的には、PvPサーバーである以上力をもって独占するのはアリだとは思ってます。
ただまぁ、、いつも思うのは優勢な側にいるんだからもっと堂々とやれば?とは思います。
色々理由とかつけないで、気にいらないクランがいるなら襲えばいいとおもうけど、それをやらないのは後ろめたさがあるから自分を正当化したいのかなと解釈してます。

当然、強引なやり方すればしっぺ返しがくるからそれを恐れてやらないのは賢いのかなとも思ってます。

周囲の情勢に振り回されずに乱世は乱世でしっかりやってかないとなーと思う日々です。

相変わらず戦争もPKもSSとってないのがどうにも。。。

f0043259_3294384.jpg

f0043259_3295357.jpg

f0043259_33087.jpg

f0043259_3302128.jpg

f0043259_3303373.jpg

f0043259_3304674.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2010-05-13 03:31 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧