ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

めりーくりすます&はっぴーにゅーいやー

ひらがなで書くとちょっと可愛い感じがするのは元々女性の文字だったから?
なんてことをタイトルを見て思ったりしました。

久々の更新なので前のことはよく思い出せませんw

Breakerがギラン攻略に乗り出したことから本格的にギラン攻めに参加して。。
結局どうだったんだろうか。
最初の頃、ネタSVAが普通に防衛してた頃は6回くらいのうち、2回乱世がとって1回Breakerがとったのかな?
その後、回しプリを利用した防衛策を使われてからは翻弄されるかんじでB-テレと帰還スクとダッシュの戦争が5-6回?もっと続いたのかなあ?

一度ギラン攻めを休止して、今はあちこち転戦してますね。
個人的には色々な城ケイブとか堪能できて楽しいなw
どこがどこ攻めようがいいと思うし、もっとぐちゃぐちゃになればいいとは思うけどw
5勢力くらいで入り乱れたりする戦争をやってみたい。

ま、そこが雪風連合として目指すところの一つであるわけです。

今はケント城主でKCを堪能中♪
f0043259_8462516.jpg

3匹食ったけどB-ZEL1枚。アリオクもっとぼこぼこBスクでる印象だったわw
税収も3日で300k弱くらい。
グルのUPでギランやアデンくらいまで税収あがってるのかと思ってました。
ギランが2mくらい?アデンが4-5m?くらいかな。
昔もっと人が多かった頃はアデンの税収だけで20mとかいってたような・・w

なんか知らんけど、赤直しおわったー!っておもった矢先に紅鳳のせいでまたすぐ赤ひいて・・
2連続はだるかった。。
おかげでEXPの伸びが順調です(´△`)
もっとまったりやりたいんだけどな。。

ずっと更新してないからレアもぼちぼち。
f0043259_85091.jpg

これはまりーなに分配できたのが嬉しかったかなw
f0043259_8503081.jpg

ちょっと値下がりしてるIQS

今年の靴下はほんとひどいと思ってたら最終日にでました!
f0043259_8512168.jpg

f0043259_8513129.jpg

Bはちょっといいねやっぱりw
でも・・なんかテーベ杖のせいで1mとかそのへんらしい・・
試しにオファーを1回求めたら1.5mまでしかこなかったんで、とりあえずB-OEしてみる・・・

6になった・・・

もう・・いいか・・

f0043259_8523933.jpg

f0043259_8525237.jpg

ち~ん

f0043259_8531381.jpg

f0043259_8532238.jpg

f0043259_8533068.jpg

あと91アミュとINTアミュくらい。
f0043259_8534188.jpg

やっぱりでかいレアは俺と関係ないとこででるんだ><
[PR]
by pakiraknight | 2010-01-05 08:54 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧