ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クラウンくるくる~

って感じです。
あ、スキンかえました。
なんか前のやつはものすごい縦長なかんじがしてね~

とりあえず昨夜のケントの淋しい結末が(´△`)
最終的にダッシュプリっぽい人がとったようです。
うーむw
まぁここはあの乱戦の中クラウンとった腕を称えるべきか;;
たらみの一言に和みました(*´▽`)


f0043259_14103720.jpg

初グレムリン!
これ出ちゃうと毎回失敗すんの?w
全部倒したとおもったんだけどなぁ。。

f0043259_141125100.jpg

ヤヒー!
でも脱出じゃ!!ってハーディン様がいうから脱出じゃ!!
会話内容見る余裕なかったw
バルログやBWケレニスも拝んでみたいものです。

f0043259_14124588.jpg

多分TIクエの分配中に話しかけられてたみたいなんだけど、、、
どこにいんだ!!
ちょっと懐かしいみゅぴあを探せ状態です。
みゅぴあがどれか見つけてください^-☆^
あ~・・ウォーリーを探せとか言っても伝わらないのかああああ!!
ぶりぐって言ってるのは・・まぁいいやw

少し装備を変えたのでウロウロしてました。
f0043259_14145528.jpg

ヘッドバンドとか海神のトライデントとかあんなの都市伝説だね!

f0043259_14153012.jpg

あんま食ったことないけど今までで最低のDROP・・
魂実装前ならチェーンメイルだけかこいつw

f0043259_14162299.jpg

f0043259_14163285.jpg

だめっぽ~。

f0043259_14171099.jpg

お♪

f0043259_14172477.jpg

プラチナピース狙いでやってたんだけど鱗でたー!
ヒゲのくせにくそやろうとはどういうことだっゞ(`д´)ノ
[PR]
by pakiraknight | 2009-12-03 14:22 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧